Fri, Jun 18

  • 23:39  KUNAI Liteは基本便利なんだけど、複数人の会議設定を入れようとしたときにちょっと不便というかできなさげなのが残念。
  • 19:41  KUNAI Liteけっこういいやないですか。
  • 19:30  Hadoop による分散データ処理:第1回導入編 http://bit.ly/cUuSBU
  • 19:04  アフィが入金されたー、と思ったらどうやらこれボーナスらしい……。
  • 19:01  @lovecall 新宿二丁目あたりに行く夢を見たような気がしましたが、たぶん僕は行けません><。  [in reply to lovecall]
  • 18:57  今日は@lovecall とお忍びデートする白昼夢をみたけど、たぶん仕事が忙しくて錯乱したんだと思う。
  • 18:50  @ProfMatsuoka ご回答ありがとうございます!大変参考になります。記事は明日公開予定ですので今しばらくおまちくださいませ。  [in reply to ProfMatsuoka]
  • 15:09  @nodchip んー、記事タイトルですから基本的にお伺いを立てる必要はないと思います。変態力、というネガティブに捉えられかねないワーディングを使わなければならない理由、あるいはメディア倫理に照らしてどうか、というのが懸念事項です。  [in reply to nodchip]
  • 15:00  うーん作業が進まない…
  • 14:51  @uten00 そうなんですよね。一般的には変態ってネガティブに受け取られそうですし。ネタと分かる方にはいいんでしょうが、なかなか難しいですね><。  [in reply to uten00]
  • 14:50  【速報】Twitter、OAuthへの移行の期限を2010年8月16日まで延長 http://bit.ly/ddC94U
  • 14:49  TSUBAMEの記事、日本技術者の変態力というタイトルにしたいんですけど怒られますかね。
  • 14:11  TSUBAME 2.0ではClearSpeedを使っていないんでしょうか?
  • 11:43  TSUBAME2が11月まで稼働を待つ理由って何なのだろう。何かパーツ待ち?CPUかGPUだと思うのだけど… @ProfMatsuoka 先生教えていただけませんでしょうか……
  • 01:47  @maccha がブログに書いた「うかれぽんちとPCケース」を写真だけみて、「こんな大きなケースがあるのか」と一瞬ひるんだ。 http://bit.ly/aRGFd8
  • 01:43  @haniwa0705 タスクマネージャー起動して、プロセス名に*32とあれば32ビットで動作しています。  [in reply to haniwa0705]
  • 01:01  部屋の湿気が増してきた。除湿
  • 00:54  @beatnik_t5r そうなんじゃないかなって思ってます。  [in reply to beatnik_t5r]
  • 00:52  @haniwa0705 わたしもつい先ほどまで同じ勘違いをしていました><。  [in reply to haniwa0705]
  • 00:50  @meke_meke なるほどー。Flickrでおk w  [in reply to meke_meke]
  • 00:47  今が過去にない変化の渦中と思ってしまうのは、過去も未来も見えていないだけである。
  • 00:46  @haniwa0705 プロセス見てもらえればわかると思いますけど、それたぶん32ビットで動いてます。  [in reply to haniwa0705]
  • 00:45  @meke_meke Flashと統合されたChromeを64ビットで使う日がきますように  [in reply to meke_meke]
  • 00:45  @firelabi それを信じてもうすぐ1年です…  [in reply to firelabi]
  • 00:42  まぁそんなにメモリいらないだろうから、64ビット化する意味があまりないのか。ブラウザもFlashも。
  • 00:40  chromeは32ビットで動いているから、Flashも入って当然なはず、と考えて実際そのとおりでした。
  • 00:34  Windows版のGoogle chrome 64ビット版はなぜ出ていないのか。

Powered by twtr2src