Thu, Jun 17

  • 23:15  ん?もしかして64ビットだとFlash入らないのかな
  • 19:20  @omu2 はい、有名ですよね。気恥ずかしいのでまだ入ったことはありませんが、見てみたいですねー。  [in reply to omu2]
  • 17:54  I just ousted @norman_sinclair as the mayor of 世田谷区立中央図書館 on @foursquare! http://4sq.com/baQYOH
  • 14:07  @kaori_inaba Ubuntuは楽すぎてどうも…OS依存がある会社のシステムつらいです><。  [in reply to kaori_inaba]
  • 13:57  @kaori_inaba もうGentooとか使う意欲がないです><。  [in reply to kaori_inaba]
  • 13:52  今日は代休を取ってWin7インストール。とりあえずOSは問題なくインストール完了
  • 02:31  起動しなかったのはSDカードの問題ではなく、ノートのカードリーダーのバスが違うからだった。USB接続のカードリーダーだとインストールできた。しかしなんと、それは私が欲した64ビット版ではなく、32ビット版だった。奥歯を噛み締めながら夜はふけていく。
  • 01:09  もしかしてUSB接続のカードリーダーじゃないとインストールできないのか……何でこんなにWin7のインストールではまってんやろ。
  • 00:44  苦悩が見て取れる。「ヤフー 井上雅博社長インタビュー「意思決定の遅れは認める 提携・買収で今年は攻める!」http://bit.ly/aRmmfg
  • 00:38  これよくできたプロ使用のツールだと思う。「8GBメモリーと2.2型QVGAカラー液晶搭載の多機能ICレコーダー『Voice-Trek DM-4』」 http://bit.ly/9vfnec

Powered by twtr2src