Sat, Jun 19

  • 21:35  はっ、気絶してた
  • 18:02  ちょっと寝ます。
  • 17:30  ニュースというコンテンツパッケージでなく、クイズとかでいいと思うんだよね。エンプラのトピックも。
  • 15:14  よいね。 (@ 宇田川カフェ) http://4sq.com/7V7IIh
  • 13:18  @rommy927 なるほど。そういう意味ではATMを備えたコンビニはまだ十分に全国展開していないということなんですかね。興味深いです。  [in reply to rommy927]
  • 13:17  これだけTwitterが普及してきたんだから、メールで連絡する前にこっちでカジュアルに連絡しておくのがよいんじゃないかな。
  • 13:14  もしかしてゆうちょの口座を持ってないのって、20代ではさほどめずらしくなかったり?30代後半くらいからはたいていの人が持っている気がする。
  • 13:12  @sinji04 どちらの口座も持ってない非国民ですみません><。  [in reply to sinji04]
  • 13:06  残念ながらかくゆうわたしもその一人でね… 『ニンテンドー3DS』の実機プレイ動画がアップされるが「お姉ちゃんの胸が飛び出てる」と違うところばかりに注目殺到! http://bit.ly/9PIWn3
  • 13:05  硬貨が大量に発掘されたのだけど、これって簡単に口座に入金できたりするのかな。窓口いくしかないのかな。
  • 13:04  2年くらい使ったことないならたぶん今後も使わない、の法則により、小物をがっつり捨てた。
  • 12:28  起きた
  • 02:34  I just became the mayor of Heaven's Door on @foursquare! http://4sq.com/aEG4US
  • 00:17  スパコン大好きっ子です。 「はやぶさからTSUBAMEへ――日本技術者の底力」 http://bit.ly/bWppiG

Powered by twtr2src