Wed, Jun 16

  • 23:58  三宿ガールズバーってFBIかな。
  • 22:33  @catsutopia そうかもしれませんね。  [in reply to catsutopia]
  • 21:58  公認ブロガー特派員か。ふむふむ。
  • 16:24  @tetsu_k1117 もうこの際それは不問です><。  [in reply to tetsu_k1117]
  • 16:18  社内リソースを活用した結果、USB接続のDVDドライブを入手できた。やれやれ。これでWin7インストールできそうだ。
  • 15:56  @masamis え、まさかそこですか……4GB以上のUSBメモリあったかな……  [in reply to masamis]
  • 15:01  おっとメルマガ作業忘れてた……
  • 14:46  @stkuc そういうものなんですね。もうどこでどうお金が回っているのかさっぱり分かりません><。  [in reply to stkuc]
  • 14:44  何となくオンラインから32GBのiPhone4予約した。24日は海外だから当日手に入らなくてよいので月内に手に入れたいところ。頭金は0だったけど、マイルポイント使えるだけ指定しておいたのだけど、これはどこかの値引きになるのかな。
  • 14:33  @masamis 別のSDカードで試してみてだめなら、社内のどこからかUSB接続のDVDドライブを調達して、DVDインストールに励みます><。ありがとうございます。  [in reply to masamis]
  • 14:31  @asakawaya そういう手もあるんですね。参考になります。  [in reply to asakawaya]
  • 14:29  @LINK_PR WinXPなのでdiskpart使えないです…><。  [in reply to LINK_PR]
  • 14:28  @asakawaya そのツールで64ビットOSのイメージ作ろうとすると、罠があるんですよね……  [in reply to asakawaya]
  • 14:27  @masamis WinXP32ビット環境からWindows7-USB-DVD-toolで64ビットのWin7ブータブルSD作ったんですけど、bootsectがうまく設定できていないんですよね。何かすごい簡単な間違いをしているような気もしますが、Win7への道は遠そうです……。  [in reply to masamis]
  • 14:19  うーん、ブータブルUSBメモリが作れない……bootsectを64ビットコマンドでたたけばよさげだけど、WIn7を一回DVDにでも焼いてそこから起動しないと無理なのかな。めんどくせー
  • 13:47  ローランド・ベルガー会長の遠藤氏が昨日行った講演を記事にしました。シンプルでしたが面白かったです。「現場よ、目覚めよ――ローランド・ベルガー会長かく語りき」 http://bit.ly/dArsKV

Powered by twtr2src