Thu, Jun 10

  • 23:15  @henrich その考えはなかったですw  [in reply to henrich]
  • 23:13  僕たちは並列化した情報のはてに、深く考えるという必要を感じていなくなりつつある、とブーチは話したのだと思う。これはうまく伝えたい。
  • 23:03  @sacky7788 携帯電話の持ち込みはどうなっていますか?  [in reply to sacky7788]
  • 23:00  がんがれがんがれ!RT @ayakan: 思ったよりも評価が悪くなかったのでよかたー。少し自信ついたなう。
  • 22:59  うちは私物をある程度使えるから、幸せな方なのかもしれない。
  • 22:59  なるほど。RT @naokoueda: 元国家公務員ですが、名刺から車まで私物使用が多かったですね。RT @makeplex 皆さんの会社では私物を業務に使うってことはどれくらい普通なものなんですか?
  • 22:57  @okikero 明日ですか!いよいよネットカフェ確定になってきました!  [in reply to okikero]
  • 22:53  あれ?ハガレンってまだ終わってなかったの?
  • 22:52  皆さんの会社では私物を業務に使うってことはどれくらい普通なものなんですか?
  • 22:13  今週のジャンプもヤンジャンもプレイボーイもマガジンもサンデーもヤンマガもチャンピオンもみてない!ついでにハガレンの最終回もみていない。明日はネットカフェだな……
  • 22:12  @tashiro_gaku 東工大にある日本最速のスパコンですね。  [in reply to tashiro_gaku]
  • 22:09  うひょーTSUBAME2.0の発表会ktkr
  • 22:02  家にもう1人女性が住み着きました。ハーレムですけど1人の時間も楽しみたい。
  • 22:01  @masamis 鈴木様!どうもお世話になりました。ゆっくりお風呂につかってくださいまし!  [in reply to masamis]
  • 21:54  日本に帰ってきて耳かきしてもらうと生き返った感じするわー
  • 21:53  今回の出張はThinkITの西松さんと一緒だった。お疲れさまでした−。
  • 21:53  ボーナス込みの年収提示されても、ボーナスが出なかったらそれ現実には年収ダウンやで、って話をしてあげた。
  • 21:44  @hideo_ishii はい。候補に入れています。なかなか迷います><。  [in reply to hideo_ishii]
  • 21:42  @DAiTOKYO おぉぉ、これイメージに近いです。これにしようかな……  [in reply to DAiTOKYO]
  • 21:38  @DAiTOKYO 何かソフトのやつを見ることが多いような気がしていたのですけど、そうなんですね。  [in reply to DAiTOKYO]
  • 21:33  フライトアテンダンドの人とかこっそり教えてくれないかな……
  • 21:33  @q_delphine おぉ、これもいいですね!  [in reply to q_delphine]
  • 21:33  @tobimarux サムソナイトは布製のもあるんですね。かなりそそられます!  [in reply to tobimarux]
  • 21:30  @DAiTOKYO @y_gr おしゃれな人がよく持っているやつですね!個人的には角があるタイプから卒業したいなと感じている次第でして。
  • 21:29  @xxxyuppyxxx わたしもリモワ好きなんですけど、ハードはやはり使っていくうちに傷つくのが難点ですねー。たまに使うくらいならいいのですけど。  [in reply to xxxyuppyxxx]
  • 21:24  皆さまがお勧めするスーツケースがあれば教えてください><。できればハードでないやつ。
  • 19:14  @masarusuzuki こういうとき付帯保険が強いカードはいいですよね…  [in reply to masarusuzuki]
  • 19:14  突起物(ハンドル)の部分の破損は基本免責らしいですね。もっと派手に破損していればまた違ったのでしょうが。
  • 19:09  @masatok00 デルタのカウンターで破損証明書は出してもらえましたが、免責とのこと><。  [in reply to masatok00]
  • 19:05  @naokoueda それが最後の望みですね。時間が掛かりそうですが、やってみます。  [in reply to naokoueda]
  • 18:59  イライラしたので成田エキスプレスで帰ってるなう。スーツケースは自腹で買い換えろとの結論になりそうだ。高いの買ったのに……。次は携行品の保険もちゃんとかけてもらおう。
  • 18:15  帰国。スーツケースは壊れるし荷物いくつかなくなってるし、でも航空会社の免責対象だし、うちの会社の保険は携行品にかかってないし、つまるところ全部自腹で買えと。

Powered by twtr2src