Tue, Jun 08

  • 22:35  @coccokun 帰国後の楽しみとさせていただきたいと思います。ありがとうございます!  [in reply to coccokun]
  • 22:30  エフセキュアさんの漢だらけのセキュリティ討論会みるの忘れた!!!!!!
  • 22:24  心細やかに対応してきたベンダーさんを雑に扱われてせつないのうせつないのう。
  • 19:54  Rationalみたいなプラットフォームの壮大さは、うちでももっと取り上げてしかるべきだと思うんだけど、GoogleとかのコンシューマーWeb的な部分ばかり追っかけてエンタープライズだと勘違いしてしまう今のうちと乖離がある気がするな。
  • 19:28  タバコばかりがいたずらに積み上がっていく中でオーランドは夜明けを迎えようとしています。がんばれ俺。
  • 19:28  昔のようにはしょって書くことができなくなったのか、正確に届けるべきだという意識が強いのか、悶々としながら記事を書き続けている。
  • 04:10  みんながiOS4に釘付けになっているときに、僕はモデル駆動型開発についてインタビューしていたりします。

Powered by twtr2src