Wed, Jun 09

  • 22:58  foursquare日本法人作らないのかな。
  • 22:57  @a_risaki この店が出る人が多いようですね。帰ったら調べてみます。ありがとうございます。  [in reply to a_risaki]
  • 22:55  @tokiryu すべてはソフトウェアのおかげです><。  [in reply to tokiryu]
  • 22:53  RT @konitan0510: 最近出るようになりましたよ。いつも西麻布のPizzakayaていう店ばっかりですが。RT @makeplex: foursquareを米国で使うと、Special Nearbyという項目が表示される。これ日本でもやってほしいなー。
  • 22:52  Special Nearbyは日本でもやっているらしい。自分がまだそうした場所に行っていないということか。
  • 22:46  foursquareを米国で使うと、Mayor向けに値引きとかするSpecial Nearbyという項目が表示される。これ日本でもやってほしいなー。
  • 22:20  オーランドの空港でフライト待ち。ここからが長い…。無線LANがきているのがせめてもの救い。 http://twitpic.com/1v9y2j
  • 20:17  @KenTamagawa ITmedia西尾です。オーランドではありがとうございました!大変勉強になりました。またお話させていただける機会があれば幸いです。一足先に帰国の途につきます。  [in reply to KenTamagawa]
  • 14:31  @holic お恥ずかしい><。ありがとうございます!  [in reply to holic]
  • 13:24  @aibirdie そう、「みんなついて行けるかな」というのは私も感じました。ただ、ソフトウェア開発のサプライチェーンをまとめようとする流れは、トレンドになってもらいたいところです。  [in reply to aibirdie]
  • 12:09  ソフトウェアデリバリーのSAP的ポジション、IBM Rationalはようやくその境地にたどり着こうとしている。やっと1本公開できた。「ソフトウェアデリバリーにおけるサプライチェーンを完成させるIBM Rational」 http://bit.ly/a1TiZ1
  • 05:08  @junfunamori もう終わってしまいました><。すみません。  [in reply to junfunamori]
  • 04:49  やばいな、プレスとのラウンドテーブルでブーチが質問にすごくがっつり答えてくれて泣きそう。
  • 04:48  @junfunamori IBMリサーチで精力的に活動しているようです。Scalaに興味があると。  [in reply to junfunamori]
  • 04:35  目の前にグラディ・ブーチがいておしっこちびりそう。
  • 02:42  よし、査読ステータスに一本回した。
  • 02:08  @pastak 亀レスww  [in reply to pastak]

Powered by twtr2src