Mon, Jun 07

  • 22:17  カメラの固定とネットワークの確保ができないなら、ustは作業の負荷を高くするだけだなーと痛感。手が6本ほしい。
  • 21:35  @jniino 何てこった……。必要なかった…orz  [in reply to jniino]
  • 21:15  Rationa INOVATE 2010ライブです。 (Broadcasting live at http://ustre.am/hnQS)
  • 21:00  @kawajun まぁ社用で来ていますので媒体でやります。でも後ろの方の席なので満足行くものをお届けできないかも……。  [in reply to kawajun]
  • 20:27  午前7時。米国の朝は早い。朝食を食べながら基調講演の準備。ustできるようにがんばろう。
  • 19:36  あ、FMLE使うときってソフトウェアがカメラデバイスつかんじゃうから、ustと分離した録画はできないか。
  • 19:30  FMLEをエンコードした録画のみに使って、後でustの放送に差し替えるというのはどうだろう。マシン負荷が高いけど、こういう使い方している人いるのかな
  • 19:07  起きました。悪夢で眠れなかったけど、疲れはとれた。さて今日はAppleに負けないよういいレポートするぞ。
  • 18:34  I just unlocked the "School Night" badge on @foursquare! http://4sq.com/aeOU6x
  • 15:10  こちらは深夜2時。悪夢で目が覚めた><。
  • 11:22  @maccha オーランドは毎回ディズニーのスワンホテルなのだけど、ここから一歩も出ることがないのが残念です><。  [in reply to maccha]
  • 10:43  @masamis さんによく似た人がいるなーと思ったら超本人でした。しかも席が隣という恐ろしい偶然っぷり。すごくたのしい話をたくさん聞くことができました。道中お気をつけて!ありがとうございます!!
  • 10:42  ということでIBMのイベントに招待いただきフロリダはオーランドに到着しました。18時間くらいか。スーツケースが破損していたのが悲しいですが、僕は元気です。

Powered by twtr2src