Thu, Mar 25

  • 17:35  今日の昭和大学の歯科患者ロボットの写真を先にUP http://bit.ly/bVI8AZ
  • 15:10  @takewave 取材終わったら拝読しますね。  [in reply to takewave]
  • 14:14  @COYASS これは臨床実習の前、OSCEの後に触るんですかね?  [in reply to COYASS]
  • 13:40  @COYASS 実際のところどう思われてますか?  [in reply to COYASS]
  • 13:30  @COYASS 今日は歯科患者ロボット発表するようです。  [in reply to COYASS]
  • 13:21  昭和大学なう。テレビクルー多いな。
  • 12:20  @Sapphirus いえ、XPと7ではそれほど違いはないんですが、サポートOSで7が入ってない業務アプリがあるんですよね><。  [in reply to Sapphirus]
  • 12:19  @k_mikage 以前使ったんですけど、ちょっともっさりしていて常用に耐えないなぁと思いました。  [in reply to k_mikage]
  • 12:10  @k_mikage たった1つアプリが動作保証していないので、仕方ないんですよ><。わたしも7 64ビットで運用したいです……  [in reply to k_mikage]
  • 12:06  今日は家に帰ったら7をXPにいれかえよう
  • 12:00  @miz0309 そうですねー。共存するのかなーって思います。  [in reply to miz0309]
  • 11:55  そろそろ身の振り方を周囲に明言せねば。
  • 11:54  @nobsat ナマはダメって別の意味かと思いました><。  [in reply to nobsat]
  • 11:54  @kis TLとかが撮影対象者に影響を与えている、という感じでしょうか。あぁ、TLの場合は同時に不特定多数にも伝播するから、その場の空気が醸成されやすいのかもしれませんね。  [in reply to kis]
  • 11:51  ダダ漏れみてると、メディアのフィルターってもうあまり必要とされてないのかなーって思ったり。僕の感覚だとそれじゃ時間を消費するだけじゃないかと思ったりもするけれど、フィルターが目詰まりしているケースもあるので、適所適材なのかなー。
  • 11:31  @umix147 なるほど。楽しそうw  [in reply to umix147]
  • 11:31  @te_ru_ @te_ru_ 肉屋さんのおかげで僕のような肉食系男子は生存できます。ありがとうございます!  [in reply to te_ru_]
  • 11:29  @takewave 拝読させていただきます><。  [in reply to takewave]
  • 11:29  @follow2cami いつかはその境地に達することができるかもしれませんが、まだまだ精進が足りませんね><。  [in reply to follow2cami]
  • 11:25  プログラマーにとってコードがアートであるように、編集者にとっては文はアートだ。
  • 11:17  ポトフを朝ごはんにする
  • 11:17  洗足まではバスにするかな。
  • 11:17  RT @pastak: 東京で小学生向けのJavascriptワークショップの企画が動いてるので興味ある方は@mactkgとかに聞いてください
  • 11:16  @takewave おっと御大にRTされてしまった……。ぜひ質問したいのですが、コーチングをトップダウンで進めて成功した大企業って例えばどこが挙げられるものなのでしょうか。僕にはいわゆる帝王学の一部を切り出して部分最適を図るのがコーチングではないかと最近思うようになりました。  [in reply to takewave]
  • 10:42  今日は休みをもらいましたが、ロボット取材に行ってきます。
  • 03:38  そもそも小規模のグループに最適化されたコミュニケーションが重宝されるのは大きな組織論が崩壊したからだとしても、コーチの役割はあくまで補助であって矯正ではないでしょう。
  • 03:34  今日最高にハイになったのは、コーチングは会社の歯車を作り上げるためのものでしかない、という意見が案外受け入れられたことだった。
  • 03:30  広報さんは会社を映す鏡であり顔でもあるなあと改めて感じる。
  • 02:09  最近なんかアレがアレなんですよね。アレゲだ。

Powered by twtr2src