Wed, Mar 24

  • 22:20  @YukariWatanabe 興味深い示唆ですね。日本もとうにそうした精神をなくしてしまったのかもしれません。  [in reply to YukariWatanabe]
  • 22:18  帰宅中。今日は何食べようかな…
  • 22:07  @YukariWatanabe おっと!日本じゃなかったんですね!すごく勉強になります。記事読みたいな……
  • 22:02  @YukariWatanabe おぉ、そうなんですか!もしかして筑駒だったりします?  [in reply to YukariWatanabe]
  • 21:57  僕が書いたリリースベースでのレベルから一歩踏み込んでいて面白かった。「東工大GPUスパコンを活用し次世代気象予測モデルの計算速度向上を達成」 http://bit.ly/b8AAvc
  • 21:55  Are you smart Japanese? みたいなサブタイトルの連載を思いついた。
  • 21:51  国際数学オリンピックとかどんだけすごい人が出てるんだろう。みてみたいなー
  • 21:09  昨日のインタビューでは「Flash Catalystのリリースは2010年度中には」とかいってたけど、Adobe CS5とともに4/12にリリースされそう。 http://bit.ly/cn6x5w
  • 21:07  ん……? これは…… http://bit.ly/bq5sEY
  • 20:56  経費精算せねば……明日でいっか。
  • 20:18  うわー、すごく懇意にしていただいてた企業の広報さんが退職なんて……泣ける><。
  • 20:00  @Ivarn 人によると思いますが、iPhoneで音楽も聴きたいわたしのような人間には待望でしたねー。もう少ししたらAmazonなどで買えるようになるのかなと。  [in reply to Ivarn]
  • 19:55  すご RT @otsune: "●報酬基本は1記事に対して100円です。 毎週1回、記事PV数順位に応じて特別報酬があります。" ライター/コピーライター/編集者 募集WEB http://writer.prime-strategy.co.jp/anken.html
  • 19:54  うちのTwitter公式アカウントで署名の代わりに「^hoge」とか超ダサいのを入れていて加わりたくないなーと思っていたけど、ようやくこれですがすがしく参加できそうです「Twitterがライター機能を公開、Salesforceが利用開始」 http://bit.ly/bGjEkx
  • 19:50  やたーやたー日本でも買えるようになった!「Jabra CLIPPER」 http://bit.ly/9fVpzv
  • 19:26  @norahmodel CPUとの通信なしに計算を終えるようなコーディングをした、という意味だと判断。  [in reply to norahmodel]
  • 19:21  @MIBkai TSUBAMEを用いてますからTeslaですねー。  [in reply to MIBkai]
  • 19:17  フルGPU化とかリリースにはあったけど、「東工大GPGPUで次世代気象モデルの高速化に成功」 http://bit.ly/cS6ozX
  • 17:39  @mellowconsultan そ、そんなことないですよ……  [in reply to mellowconsultan]
  • 16:30  
  • 08:51  ボクハ バイオロイドノ ブロト タイプ デス
  • 08:50  @feconic けっこう蔵書が豊富で便利ですよー。  [in reply to feconic]
  • 08:44  @feconic 家から適度に近くて便利なんですよね。  [in reply to feconic]
  • 08:37  世田谷図書館で本借りていかねば。
  • 08:32  朝ごはんにポトフ。
  • 08:32  @KEITH_BAUR 介護疲れで精神安定剤が効きすぎて緊急入院です。  [in reply to KEITH_BAUR]
  • 08:29  綾戸智恵さん何があったんだ…
  • 08:15  朝から馬鹿っぽい議論に付き合ってしまった。
  • 08:14  つーかust使うならFlash Media Live Encoderくらい知っとけよな……
  • 08:00  僕はフォローする人を簡単なアルゴリズムに沿って決めているんだけど、最近みているとある人の影響下にあると思われるクラスタが一気に増えた。有り体に言えばスーパースプレッダー的な人を発見した感じ。
  • 07:54  今日は書くのに集中したいところ。
  • 07:51  いろいろ言うけど自分で実装できない人ってアイデアが陳腐なものになりがちだなーって最近思う。
  • 03:31  おねしょする夢で目がさめて、はっとおしりをなでまわしてみたんですよ、ええ。そしたらゾクゥーーッとしましてね

Powered by twtr2src