Fri, Mar 12

  • 22:18  @norahmodel 洗脳というかゴーストハック系のコンテンツが作れるなら新興宗教興します。  [in reply to norahmodel]
  • 22:16  喜びが体を走ってる感じ。
  • 22:01  @mutsukichi 3DSMAXユーザーはどのソフトに移行するのでしょうか?やはりMayaですかね?  [in reply to mutsukichi]
  • 21:58  「何でそんなにマインドハック系のコンテンツ嫌うの?」と聞かれたけど、それはすごく単純で、コミュニケーション系は周辺環境との相互作用を抜きに語れないから。正論であるかどうかと汎用的かどうかは異なると思うんだよね。
  • 21:55  今日は早く帰ってきたかいがあったよ。
  • 21:54  今はまだお互いの知らないことを教え合っているにすぎないけど、もう少しするとお互いが知らないことを見聞きして、一緒に感動するような関係になれるのかもしれない。恋愛っていいもんですね。
  • 21:52  実際に実装しているかどうかももちろん問題なのだけど、それを一発勝負のプレゼンに盛り込め|まなかったのなら、それはないも同然。勝負とは常にそんなものです。
  • 18:20  おっと気付いたらこんな時間だ。今日も少し早いですが帰ります。そういえば今日金曜でしたね。曜日の感覚がすっかり消失していました。乙であります。
  • 18:19  @ufcpp そう思います。  [in reply to ufcpp]
  • 18:18  んー、Microsoftクラウドビジネスにおけるアイコンが分かったのは有用だけど、それ以外はどうもスカスカな文に思えた。ターゲット意識してそうしてるのかな。 http://bit.ly/aSEUlj
  • 18:15  @leopanda2007 境港外江w  [in reply to leopanda2007]
  • 18:14  @leopanda2007 わたしも鳥取DNAのらせんの中にいます><。  [in reply to leopanda2007]
  • 18:11  ファミ通.comってのが少しひっかかったけど、記事は概要がさっとつかめてよかった。「“3ds Max”、“Maya”、“Softimage”、オートデスクが誇る3Dソフトの最新バージョンが揃って発表」 http://bit.ly/aZlbeh
  • 18:07  @leopanda2007 おっと鳥取県の悪口はそこまでだ!  [in reply to leopanda2007]
  • 18:07  @masakichi22 会計年度の問題みたいですね。  [in reply to masakichi22]
  • 18:06  Autodesk 3ds Max 2011だけ日本市場に投入しなかったのはどうしてなんだろう。フェードアウトさせるつもりか。
  • 18:04  しかし2010年なのに2011という製品名をつけるとはやりますね。
  • 18:03  AutodeskがMayaとかSoftimageの最新版発表したけど、これってQtベースなんですね。 http://bit.ly/bKpFgm
  • 17:52  j@makironron いま一番イケてる言葉を教えてください><。
  • 17:46  今日は18時になったらドロンします。
  • 17:35  今日少しうれしかったのは、ある特定の見解においてボスと意見が一致したこと。あまりに視野が狭い言動はやはり違和感として受け止められていた。自分も少しイラッとしていた部分なので精神衛生上よかった。
  • 17:23  @daisuke おぉ、非常に参考になります。ありがとうございます!  [in reply to daisuke]
  • 17:22  なぜEmacsはこんなにも有用なのか http://bit.ly/du4a2Q
  • 17:17  @kawataso ショコラブルワリー100本くらいかえちゃいますね……。  [in reply to kawataso]
  • 17:12  @mst_denou いや、残念ながらWindowsはそこまで熟知していないですねー。社内のデフォルトはXPですし><。  [in reply to mst_denou]
  • 17:10  まぁWin7の評価版入れればすむ話なんですが。
  • 17:09  @kawataso センサーAPIを検証するためにWindows7環境がほしいんですよね。Server208 R2がWin7ベースだとして、センサーAPIがこちらにも用意されているかよく分からなくて悩んでいます。  [in reply to kawataso]
  • 17:08  うちの社内でWindowsに一番詳しい人ってだれなんだろ
  • 17:07  Windows Server 2008 R2Windows 7ベースらしいけど、センサーAPIは用意されてるのかな……
  • 17:03  @vista_mac 確認しました。そうみたいですね!  [in reply to vista_mac]
  • 17:02  @vista_mac Windows Server 2008 R2ってWin7ベースなんですか??  [in reply to vista_mac]
  • 16:59  DreamSparkWindows7提供してくれませんかねぇ……
  • 16:36  猫の生態をお届けするニャーナリストにジョブチェンジする白昼夢をみた。
  • 15:55  仕事急げやボケとあおられてしまった……ごめんなさい><。
  • 15:27  どうも最近の自分は記事の永続的な価値に気が行ってしまって、公開するのをためらうことが多い。
  • 14:41  @robinson_kt いつでもご覧にいれますよ。  [in reply to robinson_kt]
  • 12:50  4時間睡眠平気とかいったけど、無理無理、今日はデフォルトでのび太がメガネ外したような目になっています。
  • 07:54  最近は4時間睡眠がデフォルトだけど、案外なんとかなるもんですね。
  • 02:57  @esprit2009 風呂に入ること自体を楽しめればあっという間でした。  [in reply to esprit2009]
  • 02:56  概ね満足な一日だった。今日も起きたらいいことがたくさんありますように。おやすみなさい。
  • 02:49  @Ayu_Mar サヴァン症候群は大学の卒論で取り上げたのでよく知ってます。そうなんですね。  [in reply to Ayu_Mar]
  • 02:45  2時間くらい風呂入ってた。お風呂って命の洗濯なんだっけ?

Powered by twtr2src