Wed, Mar 10

  • 23:32  遅くなりましたがおめでとうございます!RT @quolc: 東大理一合格しました
  • 21:45  @yaramaikaイムリーな歌詞ですねw  [in reply to yaramaika]
  • 21:19  何か最近食欲がないんですよね……。
  • 21:19  そろそろ帰ろうかな。動画制作がうまく終わりますように…
  • 21:13  カップはつきあい始めは「今」を重視し、別れるときは「明日」を重視する。
  • 20:02  @fumikoku すみません、動画も入れたいのでやはり8時公開にしようと思います。いましばらくお待ちください。  [in reply to fumikoku]
  • 19:34  Imagine Cupの記事できたー。すぐ公開してもいいんだけど0時公開にします。しばしお待ちください。
  • 19:25  @jun4652 何の話でしょうか?  [in reply to jun4652]
  • 16:32  わざとやっているにしても失礼な人だな。
  • 16:27  @norahmodel 意外にTwitterやってる人少ないと思った。GREEmixiよりはるかに少ない。  [in reply to norahmodel]
  • 15:40  @bonefunjr モバイルデバイスの台頭も考えると、一般的なキーボードにおけるタッチタイピングのうまさというのは、相対的に価値を下げてきたのではないかなと思いつつあります。  [in reply to bonefunjr]
  • 15:35  ITリテラシーが高い、といったときに、現代ではどういったことをクリアしていればそのように見なせるのだろう。
  • 15:22  たばこspsp
  • 14:43  今日は雑念を捨てて目の前の仕事に全力で取り組みます(キリッ
  • 02:16  たまにまみぺこが魔戦士魔戦士つぶやいてるのみて面白い。
  • 02:03  @meke_meke 僕にもそんなロックな時代がありました><。  [in reply to meke_meke]
  • 02:01  @enogu よかったです。また再現できたらお知らせいただければ幸いです。  [in reply to enogu]
  • 02:00  Googleももう少しAndroidが出まわってはやくモバイルの制空権奪還したいところですね。
  • 01:58  メールの返信がおざなりになるのは気を許したからとポジティブすぎに考えてむしろ凹んだ。
  • 01:57  ビジネス・ツイッター読了。編集者のTwitter活用について後で書こう。
  • 01:48  ちょっとかっこ良すぎてウルッときた。才能ある人の決意ってログに残したくなる「夢と研究と現実と」 http://bit.ly/ciYJqM
  • 01:42  @greentea1985 多少難解ですが、すごく簡潔にまとめていただけたんだなぁと感謝しております。マーケティングの魂を宿した企業の力って表現がいいですね。  [in reply to greentea1985]
  • 01:39  タイトルはアレゲなんだけど、面白かった。 Windows 7で、どんだけ“おばか”なアプリが作れるの? http://bit.ly/9HmJXo
  • 01:37  @dyamaoka まぁまだ世紀がはじまったばかりなのでやはりそもそもこのアニメパターンを当てはめようとするのは無理がありますよね。  [in reply to dyamaoka]
  • 01:32  @greentea1985 言葉的には理解できるのですが、どういった経緯でそうしたものが生まれたのか、あるいは観測されるのかが興味あります。  [in reply to greentea1985]
  • 01:27  やはりマーケティング的にはクラウドラオウ的にしないといけないのかもな…
  • 01:26  リゾームというのはどう解釈すればいいんだろう……
  • 01:25  SDの総集編を全部Evernoteに入れておくというライフハック
  • 01:24  僕もSDの総集編ほしいです……(買え
  • 01:24  @sarahpp 一杯目からだとちょっと苦手なのですが、ほろ酔いのときは飲みやすくていいですね。  [in reply to sarahpp]
  • 01:23  @meke_meke 世界にコンピューターは5台でいいのだ、ってオラオラな感じがいいですね。  [in reply to meke_meke]
  • 01:22  いやでもそれこそが若さなのかもしれない。
  • 01:21  節度のある言動をね(キリッ
  • 01:20  ショコラブルワリー飲んでます
  • 01:19  さっきうちでも執筆いただいている方が卑猥な言葉をつぶやいていたけど困りましたね。
  • 01:18  安牌を狙うようになったら若者ではない、ということか。
  • 01:17  @rokuzouhonda なるほど、よく理解できます。僕はクラウドをどこか地母神的にとらえている節がありましたが、確かに概念的であるといわれればそのとおりだと思いました。たぶん商業的な何かを意識した発言だったようです><。  [in reply to rokuzouhonda]
  • 01:10  フラグが立った!(クララが立った的な意味で)
  • 01:08  エンタープライズにも適度なユーモアを。
  • 01:07  @rokuzouhonda 僕はコンシューマーの人がクラウドの中まで知る必要はないと思いますが、クラウドという存在を身近に感じるような手法としてはそれほど悪手でもないかなと思っています。  [in reply to rokuzouhonda]
  • 01:04  @mazzo 個人的にはツボですが、新劇場版には出てこないんですよね……  [in reply to mazzo]
  • 00:58  @meke_meke すむむさんの腹筋すげーなーって思うので、よろしければ前者がいいんじゃないでしょうか。ホモみたいな言動してしまったけど勘違いです><。  [in reply to meke_meke]
  • 00:57  @henachokodoumei BDでみるクラウドはいいですね。  [in reply to henachokodoumei]
  • 00:57  以前お世話になりながら不義理で離れてしまったイラストレーターの方にクラウドの擬人化お願いして来月公開できるようにがんばります。
  • 00:55  @luuuxe クロロ先生にいわれるとそんな気がしてきました…  [in reply to luuuxe]
  • 00:55  @rydotyosh だとすればやはりわたしはもう若者ではないようです。無念であります><。  [in reply to rydotyosh]
  • 00:54  @iseebi それ何か見たような覚えもあります。  [in reply to iseebi]
  • 00:54  たまにSkypeとかクローズドなところで、一般的なネット上の人格とは違う姿をみせる人がいて、いろいろたまってんのかなーって思う。昔はIRCで感じたような。
  • 00:52  クラウドってまだ擬人化されてないんだっけ?
  • 00:50  もし自分が若者かと問われれば否、ということになるのだけど、それでは若さとは何なのだろうかとふと思った。
  • 00:12  でんきっのあきはばら オノデーン!ってつぶやいてた……

Powered by twtr2src