Tue, Mar 09

  • 22:01  帰ろうと思ったら傘が消えているという現象に遭遇しました!世界、ふしぎ発見とかいうけどこんな身近に不思議なことがあるもんですね。
  • 21:45  ざくっとまとめ終わった。
  • 21:43  今回のImagine Cupは総じて問題に対するフォーカスが少し甘いような気もした。ただ、Bazzaruinoはソーシャルな関係性、あるいは信頼性をどこまで拡大できるかはチャレンジングだと思うので野心的にがんばってもらいたい。 #imaginecupj
  • 20:06  命の価値は? http://bit.ly/aUtXKG
  • 19:57  うちもいい加減デュープとかいうよく分からない仕組みを重複排除していくべきだと思うんだけど。
  • 19:41  最近「奥様とデート」のスパムがフィルタをくぐり抜けてInboxに入ってくるのでうざい。
  • 19:24  @shigeaki_yazaki おつであります!  [in reply to shigeaki_yazaki]
  • 19:24  @chokudai のアルゴリズマー養成講座はWebにおける物理法則を無視してランクインしてくるので不思議だ。 http://bit.ly/d1xVA9
  • 19:21  平行線公理から非ユークリッド幾何学が導き出されたくだりはカットされましたが、きれいに仕上げていただきました。 http://bit.ly/btOVIJ
  • 19:20  モバイルARはIT業界の“公理”を揺るがすか「セカイカメラAPIの商用利用でエコシステム形成へ」 http://bit.ly/btOVIJ
  • 19:19  会社戻ってきました。これから軽く何かします。
  • 17:36  筑駒パ研が日本代表に
  • 16:56  優秀な人はあれこれいわなくても結果を残す by Microsoft CTO at imagine cup
  • 02:25  寝る前に僕らはいつも仲直りする。

Powered by twtr2src