Wed, Jan 27

  • 23:46  いまごろ#oyajigagの意味を理解してくくくと笑った。
  • 23:37  人間が機械のように振舞うことをここまで美化するだなんて。
  • 23:37  うわーかに切りすげえな!
  • 23:35  誰も制限してないのに制限されてるだなんて感じるだなんて…
  • 23:30  お前ネットやってないヤツに会わせたら話がまったく噛み合わなくてファビョってたな。
  • 23:20  表参道FABいきたかったで……
  • 23:16  Webメディア編集者だけど何か質問ある? みたいなノリか
  • 23:16  自分の仕事を晒してみる、というのはチャレンジングだけど面白いかもな、と一瞬思った
  • 22:24  今日もパスタを食べてます
  • 22:23  @deee_suke そうなんですね!不思議だ……  [in reply to deee_suke]
  • 22:23  @tetsuwan30 わたしが子供だった時代とは隠せの感ですね……  [in reply to tetsuwan30]
  • 22:18  @rebmevon そうなんですか。勉強になります  [in reply to rebmevon]
  • 22:14  地方でも待機児童ってザラなのかな
  • 22:09  @kiex 単体だとちょっと弱いんですけど、ユーザーのロイヤリティが高くできそうなので、複数の年代を束ねるとビジネスにはなりそうですねー  [in reply to kiex]
  • 22:04  @yousukezan 知りませんでした><。  [in reply to yousukezan]
  • 21:59  ハチヨンイズムいいね
  • 21:58  いま唐突に思いついちゃったんだけど、ナナロクとかハチイチとか世代ごとに最適化したサイトつくればいいんじゃね?
  • 21:02  帰るです。乙であります。
  • 20:49  Gartner Predicts 2010 http://bit.ly/b6CdCQ
  • 18:47  オーバーフロー寸前だが目の前の仕事を着実に片付けていく。
  • 18:46  明日NVIDIA CEOとのラウンドテーブルもあった!あがががが
  • 18:42  @TOYOTANS 何ですかその魅力的な誘い!オークリーってサングラスのイメージしかないオークリー素人ですが、安価に譲っていただけるなら伏してお願いしたいところです!  [in reply to TOYOTANS]
  • 18:29  服買い行きたいけど、今日仕上げねばならないことが山積みだ…
  • 18:27  @timaizumi_gj やはりやめておこうかなと思いましたが、掲載作業しますね。これって、例えばTop Predicts 2009はどこで見られるのでしょうか?探しているのですがなかなか見つからなくて……><。  [in reply to timaizumi_gj]
  • 18:17  何かコードエラーが出るなーと思ってたら括弧が全角だったorz
  • 18:03  タバコ吸ったら二分探索ちゃんと勉強します。
  • 17:21  今日の夢は誰かの体にロープでトラックを結びつけ、その人をジェット機なみのスピードで加速したときの絶命までの克明なドキュメントでした。朝からがっつり凹みます。
  • 16:44  何か今日明日は何を出してもAppleに飲まれそうなので、温存しとこう。
  • 16:42  勝負というのは、結果が出てからいくら正確なことが分かっても遅いのである。
  • 16:41  ガートナーのGartner Predicts 2010記事にしとくかなぁ……
  • 16:32  やはり大きな仕掛けを作るのは時間が掛かるな……。これだけに時間を割くわけにはいかないので、悩ましいところだ。
  • 15:31  GiF Resizerだとクオリティ上げても色が飛んでしまう><
  • 15:28  GiF Resizerつかってみるか…
  • 15:26  アニメーションgifをアニメーション保ったままリサイズしたいんだけど固定絵になってしまう><
  • 15:06  @mikikun0910 あと半日ほど待てば明らかになると思いますよ  [in reply to mikikun0910]
  • 00:33  平打ちパスタほしくなってきた
  • 00:06  何かどれ取ってもおしなべて平凡ですね。
  • 00:05  おみやげにスィーツ持ってくるのって大人だなーって思ってたら案の定上から目線だった><。

Powered by twtr2src