Thu, Jan 28

  • 23:46  やっとiPadについてだいたい理解できたけど、これって日本で売れない気がするなー。初物は避けるべし、という人生の教訓はここでも有効かもしれない。
  • 23:42  畑正憲の精密麻雀読みたい
  • 23:01  @Tako_tw まぁそういう打ち込めるものがあるって大事ですよね。  [in reply to Tako_tw]
  • 22:59  僕は結果だけ出してくれれば多少の礼儀など気にしません。なぜなら自分がそうだから><。
  • 22:57  @sora_h 何につかってんの?  [in reply to sora_h]
  • 22:57  @kin_noji_ramen もちろんですよ?  [in reply to kin_noji_ramen]
  • 22:52  @sora_h 65インチのプラズマなんだが…  [in reply to sora_h]
  • 22:51  @sora_h まだ起きてたのかw  [in reply to sora_h]
  • 22:50  @kin_noji_ramen 箱はもう持ってるんです><。  [in reply to kin_noji_ramen]
  • 22:47  Wii買うべきか迷って結局買わずに帰ってきた><。明日こそ!
  • 22:38  @pastak 特命を与えていますw  [in reply to pastak]
  • 20:59  さて、帰りますか。乙であります。
  • 19:05  @shoshirasaka ほかの世代でもやってほしいですね。うちでビジネス化したいところでもあります><。  [in reply to shoshirasaka]
  • 19:04  イケてない記事の尻ぬぐいをするようで嫌だけど、ちゃんと後でフォローしてあげよう。
  • 18:50  OracleがSun買収を完了、OpenOffice.orgは独立事業部に http://bit.ly/ayOgAZ
  • 18:45  今日は重い仕事に忙殺された……><。
  • 17:37  @windhole 問題ありません。よろしくお願いします!  [in reply to windhole]
  • 16:23  @timaizumi_gj どうもです。プラップさんがTwitter上でとてもいい仕事をしてくださいました。
  • 02:34  例えば本社が東京で地方に支店があるような会社の意思決定は地方で行われるかね?外資の本社と日本支店の関係も基本変わらんよ。
  • 02:30  経験則から導かれた「デキる記者」とそうでないものの見分け方を伝授しよう。それは海外出張時の記事で観測でき、やれ現地は快晴とか、話者の過去とかどうでもいい話が頻出する場合、その記者はたいていの場合で内容を理解していないというものだ。お試しあれ。
  • 02:14  何かしっかり選んだら土曜には届かない気がしてきてもういっかーって思い始めた。起きてから考える。Appleはみない。寝るであります。
  • 02:12  @wapon うーん、その前提にはいまでも店舗で買うというのが存在するのがどうかなーって思いました。ネットで買うのかなーって。まぁ子供を売り場に連れて行って買った方がいい経験にはなるでしょうが。  [in reply to wapon]
  • 01:56  ヤマダは3月末でポイントカード使ったポイントプレゼントやめちゃうのね……iPhoneでもケイタイdeポイント使えるのかしら……
  • 01:36  @mayaeh え、もしかしてヌンチャクとかもいるのかな…  [in reply to mayaeh]
  • 01:34  楽天で受け取るのダルいしTポイントでいいやーって気になってきたのでツタヤで明日買おう。
  • 01:27  @wapon それはなぜですか?  [in reply to wapon]
  • 01:27  Wiiよくわかっていないんですが、Wiiリモコンジャケット同梱版を買っとけばいいのかな
  • 01:21  現代の懺悔室ことTwitter
  • 01:18  やはり4つくらいがいいかな。朝起きたら楽天にでも頼むか。
  • 01:17  直接うちに来ている人数は相対的に減ったのだから、例えばはてブなどのスーパースプレッダーで露出する必要がある。かつては自分たちが記事をUPしていた8時などにホッテントリになっておくと考えるのは合理的だと思う。
  • 01:13  前に俺に0時ジャストに上げることの意味を問うた人がいるけど、それはクリック証券のCMとだいたい同じようなものだ。
  • 01:12  @mikikun0910 アパレルにもそんな波が……  [in reply to mikikun0910]
  • 01:10  @zigorou ご無沙汰しております。そろそろようやくWii買おうと思います><。  [in reply to zigorou]
  • 01:09  例えばスイーツ(笑)とかいっている人の中で、センスのよいスイーツの店知ってる人ってどれくらいだろ
  • 01:04  包装のシールが貼られてるんだから、そっちが底だって気づけよ
  • 01:03  つまり、高度に社会性が高い場合は、コントローラーを持ってくるよう依頼ができ、自分の負担は減らすことができる……?
  • 01:02  ファミコンWiiの大きな違いはコントローラーが持ち歩きできるというモビリティではないだろうか。
  • 01:01  @codamaru あぁー、ファミコン世代の自分は知らぬ間に有線のイメージで考えてました!  [in reply to codamaru]
  • 00:59  @tohima 4個くらいが楽しいんですかねぇ。何かそんな気がします。  [in reply to tohima]
  • 00:58  社長がTwitterやってるってのはすごく新世代の感覚だなと思うけど、ほとんど社員はフォローしてないケースをみるとすごく残念だ。
  • 00:50  Wiiのコントローラーってみんな何個くらいもってるもんなんですか
  • 00:48  何か@zigorou さんがしゃっちょさんとすげー仲良くておぉと思った。
  • 00:46  botって言いながら実は人力のアカウント
  • 00:46  @yonozaki アレゲ見習いですw  [in reply to yonozaki]
  • 00:45  そうか、気づけばWii買わずにそんなにたってたのか。買えるものはどんどん買っとけば後で後悔しないとはこのことだ。
  • 00:37  なるほどなー。これからは外資のニュースはオリジナルを参照するようにしよう。
  • 00:34  @hanaoibito あぁ……いいですね。すごく楽しそうです。  [in reply to hanaoibito]
  • 00:33  WiiってHDMIないんすか……
  • 00:28  そんなに……そんなに短くていいの?ってCMが実はあのまま赤いラインがずっと伸びていって、それはつまりリストラを象徴しているものだとしたらっ…?
  • 00:26  土曜に来る同期たちのためにWiiスーパーマリオできるようにしとくか。
  • 00:24  プラップさんいい仕事しますねぇー。
  • 00:23  @pj_mizushima うわあ!これをあと少し早く知っていればもっと美しい記事が書けました。が、今後の参考などにもしようと思います。どうもありがとうございます!  [in reply to pj_mizushima]

Powered by twtr2src