Tue, Jan 26

  • 23:23  みんなテレビをみているので何も面白くない映像でした。
  • 23:20  I'm broadcasting, from my iPhone, live on Ustream - http://ustre.am/DR8
  • 23:07  嵐が過ぎていきました。部屋を掃除していってくれたのでここからは俺のターンですよ。
  • 22:56  あっ!index.htmlがっ!
  • 22:54  世界が俺にustしろとささやいている……
  • 22:53  @arigayas 違いますねぇ  [in reply to arigayas]
  • 22:40  家に帰ったら女の子がたくさんきててリビングから追い出された><。
  • 22:31  @sora_h なんもきてない気配  [in reply to sora_h]
  • 20:35  まともな議事録もない会議とかマジ死んでほしい。
  • 20:01  帰るか。乙であります。まだ残業してる人がんがれ!超がんがれ!
  • 19:21  @dis_1topi って何をdisるんだろうとか思っていたらディズニーだった。
  • 19:10  どうにもプロセスがうまく回ってる気がしない
  • 18:49  @wokakiiiiiiiiii 価格次第ですよね。10万くらいですかねぇ…  [in reply to wokakiiiiiiiiii]
  • 18:45  もう食傷気味だけど Photos of the Apple Tablet http://bit.ly/7TWRPy
  • 18:31  @norahmodel 理解した、が、そこをガッツリつつける情報を持ってない><。  [in reply to norahmodel]
  • 18:19  @norahmodel んー。アフィなしでも攻撃者に利益になるという点が目新しいのかなーと思ってたり。  [in reply to norahmodel]
  • 18:12  Evernoteで名刺全部管理してやろうかな。でも時間掛かりそう
  • 18:10  @norahmodel いやーもちろん理解してはいるんですけどね。ほら、クラッカーがどういう経路でお金を受け取っているかってまぁ優先度は低いかなと思ったわけですよ。理解してはいたんだ!  [in reply to norahmodel]
  • 16:46  Kindle Development Kit申し込んどいた。Eclipseなのかな
  • 16:44  お前エロには過剰反応するな
  • 16:38  勉強になります「都道府県別あえぎ声一覧」 http://bit.ly/7cK18c
  • 16:35  いつも思うんだけど、computerworld.jpの扉絵ってどれくらいのコストかけてつくってんだろ。
  • 16:29  結局この時間になってもAppleの新製品が何かという確信を持って記事書けてる日本人がいないので残念ですね。
  • 15:47  ランサムウェアがスケアウェアとくっついてマジウザいー話 thx! @risa_ozaki  「ランサムウェアとスケアウェアの“極悪”コラボが流行の兆し」 http://bit.ly/4somHJ
  • 14:39  @norahmodel ふむふむ。それが最近ランサムとスケアの複合攻撃でシャレにならないってことかなー。何か新しいような古いような><。  [in reply to norahmodel]
  • 14:36  @norahmodel 最近のランサムってファイルを公開鍵暗号で暗号化して、復号化のための秘密鍵をお金払えばやるぜ、ってトレンドと認識。  [in reply to norahmodel]
  • 14:28  @norahmodel 自分の理解もそんな感じなんだけど、押し売りの前提として暗号化される以外の攻め方ってあるのかな?  [in reply to norahmodel]
  • 14:17  ランサムウェアとスケアウェアの違いが分からない件
  • 13:39  身代金を要求するランサムウェアって前からある気がするけど、最近なんだっけ?
  • 12:59  BTO ClubというHP肝いりのサイトができましたーというニュース。うちに話持ってきてくれればよかったのに、CNETさんとべったりみたいですね。 http://bit.ly/5xle8w
  • 12:07  アングラサイトという単語は死語だそうです。
  • 12:04  未踏のPMにはvimmerがいないって本当ですか
  • 11:36  おぉぉ TweetDeck、TwitJobSearchと組んで求人情報提供用のデスクトップアプリケーションをリリース http://bit.ly/54p9V6
  • 11:35  知らなかったと言う事実が、あり得てるんです!! って最高に香ばしい。
  • 11:34  いいネタですね。「オラクル社長とその愛人とのツーショット写真が描かれた巨大ビル広告、米国3都市に掲出される」 http://bit.ly/8rF8Ay
  • 11:27  僕の仕事はRSSフィードの消化から始まる(キリッ
  • 11:27  しゅっしゃ。今日はBARIBARI仕事する
  • 11:14  自分の感覚だと、これだけTwitterがブレイクした年にアルファブロガーとかに選ばれちゃったら少し古い人なのかななんて思ってしまうんだけど、アルファブロガーっていつまでやるんですか。Web上の慣習として続いていくのだろうか。
  • 11:06  半蔵門線に乗ったとき渋谷から表参道の高低差がはっきりと分かるときは冴えてる日。
  • 10:57  文責って一発で隙のない文を書き終えることかと思ってるんですけど違うのかな
  • 01:32  マーコムって間接部門なんですか?
  • 00:16  @kanzan10to9 いえ、イメージ通りです。ただ、YammerはTwitterのデータではなく、独自に構築するので、Twitterという巨大なストリームにアクセスするのとはちょっとイメージが違うんですよね。  [in reply to kanzan10to9]
  • 00:03  TweetDeckのインタフェースで情報すべて管理できればなーってまれに思う。
  • 00:02  らめぇって何でこんなに文字面からしてエロいんだろう。

Powered by twtr2src