Mon, Jan 18

  • 23:56  @mikopyon そんなにですか!もういいかなーって思ってました><。  [in reply to mikopyon]
  • 23:55  アッキーナいいなーって思ってる人って、10年くらい前に後藤真希をいいなーっていってた人と同じような人生歩むんじゃないかな。
  • 23:53  何でさっき、鍋からのスープ共有をやめる、という選択肢が頭に浮かばなかったのだろう。痴呆だ。
  • 23:40  @kazosuga そうですよね。あまり誰もそこをつっこんだのを見たことがないので、気になってたんですよね。  [in reply to kazosuga]
  • 23:37  @soi_beans_latte こんな状況でもお腹はすくので不思議です><  [in reply to soi_beans_latte]
  • 23:31  @robinson_kt (´;ω;`)ブワッ  [in reply to robinson_kt]
  • 23:27  うえー指紋がくっきり浮かんでてきもちわりー
  • 23:24  とりあえず我が家の万能兵器である軟膏をぬりました。すげーひりひりする
  • 23:19  冷やしても冷やしても熱を持ってる俺の指ー♪
  • 23:18  器を手に持った状態でスープを入れたら思ったより量が多くてでも手を離したらお皿割れちゃうあばばばばってところで脳は離せと命じているのに、腕が動かなくてスープで大火傷しますた><
  • 23:15  あぁ、まずい。大火傷した
  • 23:07  豚つながりでとんこつラーメンを作り始めた。
  • 23:02  おなかすいたぬ……
  • 22:56  兵は拙速を尊ぶということで、ちょっと強引な手法を採る。
  • 22:52  @nobstrong ソノシート、懐かしいですねぇ……  [in reply to nobstrong]
  • 22:51  @tomekichionline わたしはメールしましたけど、奥様が対応してくれますよ。画像の使用料金もすごく常識的というかありがたい額でした。  [in reply to tomekichionline]
  • 22:38  @KDP0 そうなんですか!Wii買わないとな……  [in reply to KDP0]
  • 22:37  @tomekichionline 画集全部持ってます!  [in reply to tomekichionline]
  • 22:36  @norahmodel サンプラザ中野にみえてきた  [in reply to norahmodel]
  • 22:35  @haruka_izumi 乙であります  [in reply to haruka_izumi]
  • 22:34  ソーサリアンやったことないんだけど、すごく名作なんだと思います。
  • 22:33  僕にもご褒美ください
  • 22:29  明日はしゃぶしゃぶだ……それまでがんがるお。えいえいお。
  • 20:57  あまり仕事がはかどらなかったのであきらめて帰ろう。乙であります。
  • 20:54  俺の目にはForce.comもクローズドなプラットフォームに映るんだけど、違うのかな?Force.comのネイティブアプリってほかのクラウドへのポータビリティないよね?だからこそエコシステムを早々に構築したいのだと考えているのだけど、違うんでしょうか……
  • 19:48  @songri まぁ自分はスーパー社内ニートと呼称してやり過ごしています。  [in reply to songri]
  • 19:44  「お前社内ニートなんだから取材いってこいや」的な相談を受けた。社内ニートつらいです><。
  • 19:23  @himmelKei そんなもんですか。まぁDの方が相手の時間を奪わないのでいいですよね。  [in reply to himmelKei]
  • 19:14  すでにskypeに登録している人なのに、わざわざDで連絡しちゃったよ……だめな俺
  • 19:14  セールスフォースの記事書こうと思ったら、会社のPCが8GBのSDカード認識しない。あばばばば。
  • 18:47  長期的にはEclipseを置換していくかな。いや、先は長いけど Mozilla Labs、「Bespin Embedded 0.6」をリリース http://bit.ly/8LHxFZ
  • 18:33  @jun__jun viのスペシャリストになりたいです……  [in reply to jun__jun]
  • 18:30  やっぱりコンビニ弁当は温めて食べるべきでした><。
  • 18:28  @saicolobeサイボウズLiveに招待してもらって初見だけど、これじゃないといけない理由みたいなのがないなー。後々活用できるのだろうか。
  • 18:14  @taka_shie です。自分は左利きなので、ご飯を食べながらフィード消化できるのがよいです…  [in reply to taka_shie]
  • 18:09  jキーを叩きながらご飯を食べている……
  • 18:06  やっと会社に戻ってきたお……これから昼飯です……がんばるお
  • 16:10  @mihoko_az そうです。満員御礼で勢いを感じます。  [in reply to mihoko_az]
  • 15:59  三木さんもきている。アイティメディアはセールスフォース推してます。
  • 15:52  @935kswb そうです。いまグロービアさんのセッションです。  [in reply to 935kswb]
  • 14:45  セールスフォースのイベントで六本木にきてみるなど。
  • 02:28  @writerabe それを続けていて、寝室にはすごい量の本が散在しています><  [in reply to writerabe]
  • 02:27  App;eが早く可能な限りGoogleに寄ってくれないと、iPhoneはその価値を落としていく気がした。すでにiPhone半減期なのだと思うが、はてその間隔は。
  • 02:15  がんばって寝ます><。
  • 02:14  もう何時間もベッドにいたが、まったく眠れない

Powered by twtr2src