Sun, Jan 17

  • 21:35  @plus7 近いうちに明らかになりますw  [in reply to plus7]
  • 21:01  @norahmodel ほうほう。日本に何でも入ってきているわけじゃないのか……。  [in reply to norahmodel]
  • 20:54  オーシャンズこそ3Dでやってほしいでござる……
  • 20:52  @__park 縁遠いと思っていた方がこうして数ホップでつながるというのが興味深いですねー  [in reply to __park]
  • 20:49  @__park もしかして先生の研究室の方ですか!  [in reply to __park]
  • 20:48  @suztomo 慎重に頑張ります!教えていただきどうもありがとうございます!!  [in reply to suztomo]
  • 20:45  @suztomo おぉ、ご存知なんですか!先生と何とかコンタクトしたいと考えていましてですね……  [in reply to suztomo]
  • 20:44  平木敬教授が優しい方でありますように……
  • 20:42  自分の中では今年入って最高の企画と評せるやつの絵が描けた。ドーパミンエンドルフィンばんばん出てきた。気持ちいいー。
  • 20:40  @qnighy そうですねー。でも今改めて見たら意外と感性豊かな人かなって思ってきました><。食わず嫌いだっただけかも。  [in reply to qnighy]
  • 20:39  @unnonouno おぉ、こんな方もおられるんですね!すごくいいです!ありがとうございます!  [in reply to unnonouno]
  • 20:38  いや、そんな前からでもないか。
  • 20:37  @qnighy 何かこの人、自分が学生のころから「周辺で」何か言ってる人っていう印象しかないんですよね……。  [in reply to qnighy]
  • 20:32  @qnighy 誰なんですか。気になります!  [in reply to qnighy]
  • 20:29  センター試験やってみる
  • 20:26  ちょっとAmazonいってくる
  • 20:02  @iwiwi PFI!なるほど!すごくいい情報です。ありがとうございます!  [in reply to iwiwi]
  • 19:58  【緩募】IT業界でよく知られた筑駒OB
  • 19:55  @chokudai どちらの場合でも加筆は必要でしょうねー。今年はその辺りを模索できればと考えていますー。  [in reply to chokudai]
  • 19:52  @chokudai うちで出すなら電子書籍ですかね。ソフトバンククリエイティブにもっていけばリアルの書籍にすることも可能ですね。  [in reply to chokudai]
  • 19:50  すごい楽しい企画になるような気がしてきた。これは入念に進めていこう……
  • 19:47  @chokudai そろそろ出版も真面目に考えないとですね……ちなみにキーワードでどれくらい圧倒的かといえば、これくらい http://bit.ly/8TThi5  [in reply to chokudai]
  • 19:42  @chokudai ちなみにITmediaに存在するすべてのキーワードの中でアルゴリズマーは1位です(たぶん)。  [in reply to chokudai]
  • 19:38  @nakano_neko まだその世界がするっと理解できませんでした。精進します><。  [in reply to nakano_neko]
  • 19:38  メディア企業がどれだけ淘汰されようと知ったこっちゃないんですけどね……
  • 19:33  @takashi_ohmoto IPv6アレゲというわけではもちろんありませんw  [in reply to takashi_ohmoto]
  • 17:13  ハガレン終わったらマッサージいこう
  • 03:05  レーシックで再手術が無料なのは、明らかに細胞の再生速度を術前に予測できないから、もう1回手術があるとみこんでのことか。やるな。
  • 01:16  Aクラス麻雀読んで、今までレベル低い打ち方だったなーと思った。麻雀したい。
  • 01:10  @Artanejp カルチャーショックです><住んで14年も経つのに知らなかった……  [in reply to Artanejp]
  • 01:07  まてよ……実際に問題を解かせるのをust配信で……おぉぉ。きたね。
  • 01:05  支援RT @chokudai: 【緩募】大学でその大学の学生以外も参加可能な勉強会を開催した人 どんなプロセスで開催したのかを教えてくれると嬉しいですっ
  • 01:04  2つの軸でねじっておいて、1つだけ解消させた後にも違和感を残して笑いを誘う画像のテクニックを知った。
  • 01:02  何か2月に1つのうねりを生み出せると確信した。今日の三井はいいぜ……
  • 01:00  @tetsurof 14年くらい前の鳥取では……  [in reply to tetsurof]
  • 00:55  東京ではセンター試験の解説番組深夜にやらないの?
  • 00:40  日本も種子島より赤道よりの用地ほしいところだ。
  • 00:36  密室にとじこめられていますのやつ、ネット放送だったらもっとインフルエンサになったかもしれないけど、文字だからある程度余裕だろうと思えてしまう。スルー力試されてるのかな……
  • 00:30  @wildcard_mask ……でも、諦めたらそこで試合終了ですピヨ><。  [in reply to wildcard_mask]

Powered by twtr2src