Fri, Dec 04

  • 23:59  ラコブスキーとライヒだったらどっちが有名なんだろう
  • 23:58  うは、次はライヒか!きてるなー
  • 23:47  @lodslods まぁ妥当に来る気がしますね。  [in reply to lodslods]
  • 23:37  @lodslods 1月にカンファレンスあるんでしたっけ。もう少し待つか……  [in reply to lodslods]
  • 23:36  @Bero_Tweet まぁ自分的にはそれに代わる対価が得られればさっさと手放したいということです。  [in reply to Bero_Tweet]
  • 23:33  いろいろデバイスドライバ更新したら少しネットがつながるようになった。
  • 23:33  @pusabugcity 実はコスト対費でMacBookでもいいんじゃないかなーって思っていますが、15インチあると実用的ですし……悩むところです。  [in reply to pusabugcity]
  • 23:29  @arigayas です  [in reply to arigayas]
  • 23:28  来週さくっとMacBook Pro買おうかなと思い始めた。
  • 23:23  日本郵便の年賀はがきのCMってありえないシチュエーションだと思う
  • 23:22  @maminsk 目をカッと見開けば簡単に追えますよ?  [in reply to maminsk]
  • 23:21  とりあえず次のノート決めないとなぁ。MBPしかないよな……
  • 23:21  @koikeyakahla なるほどー。それで読者がロイヤリティ高めてくれるなら個人的にはぜんぜんありです。検討してみます。ありがとう!  [in reply to koikeyakahla]
  • 23:19  @yacoyaco これはww  [in reply to yacoyaco]
  • 23:19  @pyon 価格的にはまぁありかなと思うのですが、自分の使い方には合わないんですよね……  [in reply to pyon]
  • 23:18  @arigayas 3810Tです。  [in reply to arigayas]
  • 23:17  さかなクンのマネしてギョギョーっていってたい
  • 23:17  @Qiez Timelineってノーパソです><  [in reply to Qiez]
  • 23:14  EXILEのタイミングずらして回るやつに巻き込まれてあやうく死ぬとこだった。
  • 23:12  もうTimeline手放したい……だれか4万くらいで引き取ってくれないかな……
  • 22:46  勝機ありだ……
  • 22:30  戦国無双買いいくかー。かわいいゲーマーとプレイしたいところだ。
  • 22:22  Google Public DNSってAkamaiキラーだな
  • 22:17  お塩先生再逮捕ですか
  • 21:58  @songri その発想はなかったんですがすごくよさそうですね。どうやら自分の頭はすでに硬化しているようです。  [in reply to songri]
  • 21:56  西武線が止まってたの何かクラックされたんじゃないかと思った。
  • 21:49  加湿器の水蒸気をまともに吸気するとつわりみたいになる。
  • 21:47  女の子みたいだけど明日は加湿器に食わせるアロマオイル買ってこよう。
  • 21:45  まったく知らない人のお父さんが亡くなられた旨のメールが会社のアドレスに届いた。スパムフィルタの弾幕薄いよ!何やってんの!
  • 21:35  加湿器ええわー。喉が生き返る
  • 19:19  今日の夜は楽しいことになりそうだぜ
  • 16:57  DropboxSSL証明書が何かおかしい
  • 15:16  @chokudai による「最強最速アルゴリズマー養成講座」は予定通りに進めば明日公開予定です。今しばらくお待ちください
  • 15:15  TopCoderはコーディングの界王拳 というフレーズを思いついたが、ここから思考実験を繰り返していいタイトルに仕上げていきたいところ。
  • 14:49  @likecoffee いやまぁそうなんですけど、会社としてそれをやるかどうかは慎重に判断してしかるべきだと思います。  [in reply to likecoffee]
  • 14:26  とりあえずMBO出したけど我ながら殺人的な目標だ。ドSもたいがいにしなければ自死するな。
  • 14:16  @nobsat まぁそういうことなんですが、あまりスマートでないのが悩ましいですね><  [in reply to nobsat]
  • 14:06  Google Public DNSは確かに早いのだけど、社内Wikiなどにアクセスできなくなるのが難点。
  • 13:58  @takky_0330http://bit.ly/6M0rdV  [in reply to takky_0330]
  • 13:46  3時までに振り返りしなければならないがこれといって振り返ることがなかった……
  • 13:39  DNSを8.8.8.8にするだけでつながるだなんていい時代だ
  • 13:32  TweetDeck0.32.1けっこういいね

Powered by twtr2src