Thu, Dec 03

  • 22:04  @7594636 なんかありそうですね  [in reply to 7594636]
  • 22:04  @kanon_sony 麺類はお嫌いなんですかね><  [in reply to kanon_sony]
  • 22:00  USB機器を無線化する「net.USB」が面白そう http://bit.ly/8a8Hww
  • 21:53  @q_delphine 全然関係ないけど癒されました><  [in reply to q_delphine]
  • 21:53  新しいことに対して「昔からやってた」だなんてうそぶいてどんどん時代から取り残されていくアタイの部署。
  • 21:50  @kanon_sony パスタばっかり作ってるのに失敗するとは恥ずかしい限りです><  [in reply to kanon_sony]
  • 21:48  Citrixの事例取材行きたいけど稟議下りるかな……
  • 21:34  今日のパスタは失敗だった><
  • 21:32  日々積み上がっていく業務を冷静に眺めてみるとオーバーフロー気味だが、好きなことをやれているので苦しいけどやり遂げてドーパミン出しまくりたい
  • 21:30  エッジーって何だろう……?
  • 20:47  お風呂に入ってからいろいろ片付けます。
  • 20:47  @risa_ozaki メール拝読しました。何だかお気遣いいただいて申し訳ないです。ご懸念の点などは明日ご回答差し上げたいと思います。どうぞよろしくお願いします。中指のネイルが最高にイカしてます!
  • 20:39  加湿器はまだ届いていなかった。残念であります。
  • 18:14  横浜から帰社した。何か少し凹んだ。
  • 14:52  @mao3mao3 それいいですね!  [in reply to mao3mao3]
  • 14:52  さぁ雨がうっとうしいが、エフセキュアさんのとこまで行きますかね。
  • 14:48  @daizo3 え?いやつぶやきとさほど変わらないので恐縮です><。  [in reply to daizo3]
  • 14:45  編集者ならGoogle 日本語入力は様子見で http://bit.ly/69MDc0
  • 14:14  @nobsat やってみましたが、ATOKフォーマットには対応していない気配。とりあえず読み込めるのですが、うまく機能しませんね><  [in reply to nobsat]
  • 14:02  Google日本語入力ATOKの専門辞書食わせる方法ってないのかなー
  • 13:54  Win7のトピックならここかなと思う。 http://bit.ly/5B9mrl
  • 13:39  貴社の記者が汽車で帰社したとかはばっちり変換するな
  • 13:33  Google日本語入力インストールしてみました。編集的な見地からいえば、用字用語などの部分でATOK(+記者ハンドブック辞書)には及びませんが、MS-IMEよりは数段いいんじゃないでしょうか。
  • 13:28  あーなるほど。Google IMEが出てきたからそういう話が出てきたのか http://bit.ly/5AiOhV
  • 13:26  @grokmasazo アタイ……コンシューマー製品には興味がないのよ……><  [in reply to grokmasazo]
  • 13:23  ATOK終了のお知らせなるものがTL上に散見されるけど、確か新バージョンの発表予定が入っていたような。
  • 13:00  PHPフレームワークSymfony」の最新版が登場。既存プロジェクトのアップデートには1.3を、新規プロジェクトには1.4を利用するよう推奨されてます。 http://bit.ly/4ZysAr
  • 11:33  何かグータラしていたら恐ろしいミッションが落ちてきた気配。
  • 11:29  出社。

Powered by twtr2src