Sat, Dec 05

  • 23:51  パージって何かかっこいいね
  • 23:35  突然旅ログ作りたくなった。
  • 23:32  @rydotyosh そうですね。そう思います。  [in reply to rydotyosh]
  • 23:30  だか、愚かなわたしは気づいていない。RTもまた思考を停止してコピーしているだけであるということに。
  • 23:26  @marshmallowy たまにみるなーと思ったらそういう意味なんですね。なるほど。  [in reply to marshmallowy]
  • 23:25  共感RT @sinsuu: 言語が生まれた起源には興味を持てるが、それ自体には興味を持てない。それらはウイルスのように振る舞い、あらゆる時間、空間を闊歩し複雑な体系を持つ。希有なことに彼らは生命を持ち、末期のそれを死語という。
  • 23:22  何を考えてRTするかをコメントつけるのは大事だと思った。
  • 23:20  時代というと仰々しいが、この瞬間の力学がそういうことであるだけかもしれない。
  • 23:18  @mekong 簡単に再利用可能なコミュニケート手段ができたことはやはり大きいと思いました。  [in reply to mekong]
  • 23:13  コピーされた言葉を使い回す時代なのだと思う。脊椎で反射して脳を動かしていない。
  • 23:07  @norahmodel いやー、若い世代の日本語の理解ってもう崩壊してると思うんだよね。  [in reply to norahmodel]
  • 22:49  これ実は重要な流れ。RT @neerg: Google日本語入力の予測頑張りすぎで面白いけど、ただでさえモノを覚えなくなってるのに、このままじゃ言葉まで覚えなくなりそうで笑えない。
  • 22:47  言霊というのはつまり、ある種の文言をあるスピードで再生した時の周波数が体細胞の揺れと共振する現象を指すのだ。
  • 22:20  ゆるい日本語使いやがって。
  • 22:10  ずいぶん安っぽい
  • 19:13  マルチウェーブオシレーターの資料ってあんまないなー
  • 18:41  アロマオイル5000円もして少しびっくりしたが、最初だからこそいいものを使っておきたいところ。
  • 16:11  雨がアレだが無印までいってみるか。ついでにコーヒー飲みたいところ。
  • 16:09  @renokunX なん……だと…?  [in reply to renokunX]
  • 16:09  @allgreen @autumn_dream ありがとうございます!無印近いんでいってみます!
  • 16:09  マツコデラックスがドドリアにみえてきた
  • 16:06  アロマオイルってどこにうってんだろ
  • 15:30  おきたぬ
  • 03:52  @neerg そういう生活したかったです。  [in reply to neerg]
  • 03:47  @neerg 何か人生についてぼんやり考えてるよ  [in reply to neerg]
  • 03:39  今日に未練を残してズルズルと起きているのはいかにも編集者だ。世田谷公園なう。
  • 03:33  あの医者ヤブこきやがって。もうギリギリだぜ。
  • 03:16  うちのデュープの仕組みは実に愚かで乞食の発想だ。しかしなかなかそれを止められずにいる。
  • 02:21  @chokudai 今月は怒濤の2本掲載ですね!がんばりましょう!そういえば第3回の原稿料振り込まれていると思いますので、お手すきのときに確認いただければと。  [in reply to chokudai]
  • 02:18  @chokudai 更新できました。ご迷惑お掛けしました><  [in reply to chokudai]
  • 02:06  @chokudai cronが一日一回しか回らないのでそのタイミング次第ですが、手動でできるかやってみます。  [in reply to chokudai]
  • 01:49  ハイテクに支配された東京
  • 00:40  @cuffs2007 日本総中流だなんて幻ですね。格差がどんどん広がっている気がします。  [in reply to cuffs2007]
  • 00:32  @toru13 空に死兆星が……><  [in reply to toru13]
  • 00:24  君が君であるというアイデンティティは何なんだい?
  • 00:23  @3i7b きっとすぐにたまりますよ!  [in reply to 3i7b]
  • 00:21  普通に10年くらい働いてたら1000万くらい貯金あるだろJK
  • 00:18  世に大学生はあふれているけど、その中でもギラギラしている才能はほんの少しだ。そうした才能を文字に落とし込めるのは自分の幸せでもある。
  • 00:05  @chokudai の「最強最速アルゴリズマー養成講座」第4回。今回は初心者にこそ最適なTopcoderの魅力を説明します http://bit.ly/74haNG
  • 00:03  @nekomi おぉー、そうなんですね。ライヒもかなりアレゲな科学者だと思っていたので興味深いです  [in reply to nekomi]
  • 00:02  細かすぎて伝わりにくいTopCoderのコーディングスキル向上マジック http://bit.ly/74haNG

Powered by twtr2src