Wed, Dec 02

  • 21:50  何もかも「公平」じゃないと気が済まないだなんて民主主義の皮をかぶった社会主義に洗脳されてますね。
  • 21:28  @qweg12 ナショジオ最高ですね!  [in reply to qweg12]
  • 21:01  またナショジオ漬けになる月がやってきた。
  • 20:59  お待たせしました。そろそろ本気出します。
  • 20:34  宅急便きた。
  • 20:34  @Agile_Cat そうですね。そうしたいと思います。  [in reply to Agile_Cat]
  • 19:44  いつかドラッグの幻覚もCGで再現した映像が出てくるのだろうか。薬物を使わない仮想現実のドラッグ。体にいいこと請け合いだ。死んでしまえ、と思う。
  • 19:43  マルチメディアだ何だともてはやされたバーチャルリアリティの技術も行き着いた先は風俗産業だった。
  • 19:40  狂人の話というのは常人より理路整然としている。ただ問題なのはその論理の展開の方向が常軌を逸しているということだ。
  • 19:21  泣けばどうにかなる、と思ったがもちろんそれは気のせいに過ぎなかった。
  • 19:03  ダッシュで帰ってきたけどまだ宅配便は届いていなかった。
  • 17:31  裸族のお立ち台にUSB3.0版が登場 http://bit.ly/4z5k7e
  • 16:37  @ar1 ありがとうございます!  [in reply to ar1]
  • 16:10  @Agile_Cat がっつりドキュメント読み始めましたが、これ結構情報が古いところがありますね。2007年くらいでしょうか。CCに沿って書き換えるべきか……  [in reply to Agile_Cat]
  • 16:07  @gtach 時代はBRICですからね。そういうこともあるかもしれません><  [in reply to gtach]
  • 15:50  @ar1 もしよろしければソースを教えていただけますか?担当者に伝えたいと思います。  [in reply to ar1]
  • 15:49  James Hamiltonのリポートに手をつけ始めたけどこれは結構骨が折れそうだ……
  • 15:47  何か最近エンプラなのにカスみたいな記事ばっかだから、その道で第一人者の論文載せるかぬ。
  • 15:44  @yoro_e 懐かしい><  [in reply to yoro_e]
  • 15:40  すげー大量の印刷ジョブ……
  • 15:32  気がつくとおっぱいのことで頭がいっぱいだった。
  • 15:30  @ar1 えーっと737はそもそもこの記事で触れていないのでどうでもいいとして、Southwest Airlinesの727保有台数が200台ではない、ということでしょうか?  [in reply to ar1]
  • 15:24  @ar1 727ではないということでしょうか?  [in reply to ar1]
  • 15:17  対談とうたいながら全然対談していない謎記事 http://bit.ly/7Ynvc5
  • 15:13  予定より15分おしで作業完了。
  • 14:31  3時までにはアルゴリズマー完成させたい。
  • 13:17  やっと文章が収束し始めた。
  • 12:50  Bye-bye Google Gears http://bit.ly/7x5SwI
  • 12:46  みょんみょんいいながら作業すればもう少し理解できるのかもしれない。
  • 12:42  @mazgi まぁ周りからみてクレイジー過ぎるスタンドプレーはなかなか組織になじみませんよね。  [in reply to mazgi]
  • 12:30  @mayuyu_watanabe どちらかといえばトップ自重で、個々人がスタンドプレー駆動の方がいい気もします><  [in reply to mayuyu_watanabe]
  • 12:19  社員だった……orz
  • 12:18  @nodayo WikipediaのARの項に追記しておいていただけると誰かが幸せになるかもしれませんね><  [in reply to nodayo]
  • 12:15  経団連の子とランチ行こうかと思ったら電話でねーでやんの。
  • 12:14  @nodayo ARって何の略だろう……まぁそれはともかく、調査結果あんまり関係ない作文みたいな分析だなーって感じました。このあたりが一流と二流を分ける境目なのだと思ってます。  [in reply to nodayo]
  • 12:12  @Agile_Cat あ、いやモバイル系です……データセンターはざっとみましたが、先に2本スタックしているのでそれを片付けてからの作業とさせてください。すみません><  [in reply to Agile_Cat]
  • 12:06  1つ大物を仕上げた。
  • 11:52  @gotandaman 理解できます。が、最初の言葉で目標が定義されていないわけではないと思いますので、そこで齟齬があったのかと思いますね。  [in reply to gotandaman]
  • 11:47  @kobat その回は神がかってますよね。  [in reply to kobat]
  • 11:46  スタンドプレーが組織の崩壊を引き起こすこともあり得るけども、組織を駆動するのは常にスタンドプレーで、それ以外にはないのではないだろうか。
  • 11:43  @gotandaman うーん、同意しかねるところもあります。決まった目的、定型的な作業を完遂するためにチームプレイは有効ですが、不確かな未来や突発的な出来事に対しては個々の判断力を最大限に引き出す、組織の柔軟性が重要だと考えます。創発的な考えですが。  [in reply to gotandaman]
  • 11:30  @gotandaman 詳しく教えていただけますか?  [in reply to gotandaman]
  • 11:16  我々の間には「チームプレイ」などという都合のいい言い訳は存在せん。あるとすれば、スタンドプレーから生じる「チームワーク」だけだ――公安9課課長 荒巻大輔
  • 11:15  チームプレイにこだわる人って何なんだろう。スポーツならいいのかもしれないけどここは戦場だぜ……?
  • 11:11  IDC Japanのアナリストって事実の追認だけで全然アナリシスしてないけど大丈夫か。
  • 10:58  うちにはおびただしい数のiPhone記事があるが、実際のアプリ開発者が書いた記事がほとんどなかった><。
  • 10:37  出社。今日は全力でスタックした作業を消す。

Powered by twtr2src