Thu, Nov 26

  • 19:16  @Agile_Cat (´;ω;`)ブワッ  [in reply to Agile_Cat]
  • 19:15  自分にいわせれば、サイボウズLiveグループウェア的な発想をコンシューマWebに逆流させたもので、その逆をやっているのがSalesforceだと思う。さて、長い目でどちらが有利になりますかね。
  • 19:12  @Agile_Cat 明日はお休みします><  [in reply to Agile_Cat]
  • 19:12  サイボウズLiveはグルーピングがかなり強めに機能する設計だから、そこが心配だな。公私を問わず情報取り込んでいったときに、企業のセキュリティをどう担保できるのかがまだよく分かっていなかったり。
  • 19:09  @Agile_Cat 深夜0時に公開予定です  [in reply to Agile_Cat]
  • 19:04  風邪薬飲むために水を買ったけど、肝心の風邪薬を家に置いてきてしまった。
  • 19:04  何かカバンが重いなーと思ったらなぜか1キロパスタがつまっていた。なんだこれ
  • 18:33  和製LinkedInといったところか。
  • 18:32  サイボウズLIVEは20名以下のグループは無料ということなので、プロジェクトチームごとに使うのはありだと思う。ただリリースが結構先ですね。 #cybozu1126
  • 18:28  サイボウズLiveですかー。セカンドグループウェアという視点か。
  • 17:00  @henachokodoumei 何かサイゾーでインタビューに答えてましたが、どうも心境の変化が強く表れた作品になってるみたいですね。  [in reply to henachokodoumei]
  • 16:54  ASSAULT GIRLSあまり期待していないけどみるかもしれない
  • 16:44  今はまだ、フォローしていようがしてなかろうが、日常生活にさしたる影響はないけれど、いずれは変わっていくのかな。
  • 16:20  快適飴というドラえもんの道具みたいな飴をガリガリかじっているが、なるほど快適だ。
  • 16:18  @BlueSkyDetector おぉっと!ミスです!!ありがとうございます  [in reply to BlueSkyDetector]
  • 15:37  閉じていたシャッターが自動で開いた。インテリジェンスなシャッターだが俺の気持ちは考慮してくれないようだ。
  • 15:33  @mtakahas が電動シャッターを器用に操って西日をシャットアウトした。GJ!
  • 15:31  @Oskohta 雰囲気あっていいですね  [in reply to Oskohta]
  • 15:28  @kanreisa いや全然><  [in reply to kanreisa]
  • 15:26  この時間になると夕日が俺の机を直撃してすこぶるまぶしい。しかしブラインドが社長の背後なのでおいそれと下げにいけないのだ。神は死んだ。
  • 15:23  @nodchip ソフトウェア開発も戦場ですね……  [in reply to nodchip]
  • 15:20  日本のソフトウェア開発市場を支えるのは「年収700万円未満で35歳以上」だってさ http://bit.ly/4H1SWO
  • 12:39  風邪、悪化
  • 01:29  おれのことか!「“仲間由紀恵”級をモノにする方法」 http://bit.ly/6rpq40
  • 01:16  @ziddychan さんメアドをこっそりDくれませんか。にやりなメール送りたいのです
  • 01:15  @otk さんメアドをこっそりDくれませんか。にやりなメール送りたいのです
  • 01:12  西尾和盆三の@nishioグループウェア上でひとり言を書き込むことが報じられたのが2007年7月。後のTwitterブームにつながっていった。
  • 00:23  ドライバ入れ替えたら何か接続がストレスフリーになった気がする
  • 00:21  @miru おぉ、これは新情報。ちょっと調べてみます。ありがとうございます  [in reply to miru]
  • 00:20  @kanreisa 結局修理何日だったの?  [in reply to kanreisa]
  • 00:18  Timelineに64ビットWin7入れてからまともにネットにつながらないのはデバイスドライバが悪いのだろうか。

Powered by twtr2src