Fri, Nov 27

  • 23:26  太田さんって物静かなのにすげーエネルギッシュなのな。
  • 23:24  何か今年は加湿器買うような気がする。
  • 23:16  蓮舫++ http://bit.ly/8Ij33M
  • 22:40  お名前.comが憎い
  • 22:25  最近増田がすごく狭い世界の便所の落書きだなぁと思うようになってきた。
  • 22:12  仕分けはプロレスだなぁ。見に行けばよかった
  • 17:05  がっしり休んで風邪がかなり回復した。今日は栄養のある何かを食べたいところ。
  • 16:58  今日も円が強いですね
  • 16:56  起きました。おはようごじあす
  • 03:12  どうせドル70円くらいまでいくんだろ。
  • 03:11  @makotton 強い分野と弱い分野を教えていただければ改善できるかもしれません。ぜひご教授くださいませ。  [in reply to makotton]
  • 02:57  @sun_jbbf なんて不憫な……><。  [in reply to sun_jbbf]
  • 02:53  @makotton @tets01 情報の質とかカバー率についてどう見ておられるのか興味があります。
  • 02:53  今日の合コンに来てた子は経団連ビル、つまりお隣さんだった。これでランチが楽しくなるぜ。
  • 02:49  InfoQ頻繁に見ている人ってどれくらいいます?
  • 02:48  教えてあげるのは新人のときだけだよ。あとはただあきれてみているだけ。人間進言してもらえるうちが華ですね。
  • 02:46  @michidelphinus 余裕のある上司はにこやか、というのが最近みつけた真理です  [in reply to michidelphinus]
  • 02:44  でも最近思うのだけど、Hadoopの記事を書いてももうITmedia Topにはならない可能性がある。技術的な話がニッチになるのは当然かもしれないし、その方向で間違ってないと思う。でも、そうなるとアタイどうすればいいねん……
  • 02:42  @kkawamura 大変失礼いたしました!すぐやる隊が出動しました!申し訳ありません
  • 02:41  @kzk_mover special thanksとして文末にお名前いれました。ありがとうございます!  [in reply to kzk_mover]
  • 00:50  Hadoop Conference Japan 2009のイベントリポート by @Agile_Cat http://bit.ly/89ZUEn
  • 00:46  @n_yana ありがとうございます!無理を押して参加した合コンでまさかの大ホームランだったので、体調は悪いですが気分はいいです。Hadoopもぜひご検討ください!  [in reply to n_yana]
  • 00:42  高まるHadoopの導入機運、日本のHadooperが集結 http://bit.ly/89ZUEn

Powered by twtr2src