Tue, Nov 24

  • 23:38  今週の作業密度は高いぜ。明日会社行ったらEC2の本が献本されているだろうからありがたく拝読する。
  • 23:37  @june29 橋本ですね(闘魂三銃士)。@june29 は武藤です。  [in reply to june29]
  • 23:36  周りの人たちが自分の思い通りにならなかったとして、それを「やれやれ」と笑えるだけの余裕がほしいものですね。
  • 23:35  英語聞くのはいいんだけど自分の考えを寸分違わずに伝えられるよう、もっと英語普段から使わないといけないなと思った。
  • 23:35  あと30分ほどで@june29 先生とMozillaの至宝Azaとのインタビュー公開です。
  • 23:19  waveのbot書いてみるか。
  • 22:21  コーヒーから納豆の味を感じる。こういうときは得てして体調が悪いときだ。
  • 22:04  Month of Kernel Bugsのサイトっていまどこでやってるんだろう……
  • 19:02  「毎朝愛してるという。一日の終わりに一緒にいられるとは限らないのだから」というなぞのメモが発掘されたが、いつこんなポエミーなものを書いたのか皆目見当がつかない。でもいい言葉だ。
  • 18:47  風邪のあんばいがきわめて悪化してきた。
  • 16:09  DIME久しぶりに読んだけど、Windows MobileiPhone対抗の本命とか書かれててえっ?ってなった。
  • 14:34  そういや最近ちり紙って聞かないね
  • 14:21  うちには編集審査なんたらっていう制度があるんだけど、あれの残念なところは良い記事を構造解析してテンプレートに落とし込めてないところだ。次にいかせていない。
  • 13:47  http://twitpic.com/qpy1h - 手編み感がたまならくセクシー
  • 13:05  うー喉いてー。タバコがまずい
  • 08:04  ちょっとあり得ないレベルで喉が痛いんだけどこれってインフル?
  • 02:03  今日は早めに寝ますかね
  • 01:55  インプレスはかなり高年齢化が進んでいる気がしたけど大丈夫かな。
  • 01:30  しかも、本気です。
  • 00:08  企業にフォースのご加護を――Force.comに根付く巨大なエコシステム http://bit.ly/6qhQvs

Powered by twtr2src