Mon, Nov 23

  • 23:40  今回はOMEGA3を大量に購入してきたのでご機嫌である。
  • 23:39  もうすぐ正月ですね……何か頭に七面鳥が浮かんできたけど何だこれ…?
  • 23:39  いやどう考えても今からパイロット目指すのきついだろ
  • 23:01  なんかMicrosoft Security Essentialsが駄駄こね始めた
  • 22:56  そろそろGoogle Docsに移行するか
  • 22:55  @pastak さすが教授だぜ!明日にでも試してみます。  [in reply to pastak]
  • 22:33  Google Chrome OSってブラウザからデバイスどこまで操作できるんだろ。ほんとうにブラウジングしかできないなら結構アレゲな感。
  • 22:32  Google Chrome OSでPDFのリンク踏むとどうなるの?
  • 22:30  地下鉄サリン事件からもうすぐ15年ですか……
  • 22:26  俺もシャクティーパッドとかいいながら人の頭ペチペチ叩いてくるか
  • 22:26  なごむRT @mrkn: かわいいメガネ娘に「クポー☆」って言われながら叩かれたい
  • 22:25  @kirikaze4 理解しましたw  [in reply to kirikaze4]
  • 22:21  @kirikaze4 B'z?  [in reply to kirikaze4]
  • 22:18  ためらいがちの出世街道
  • 22:15  SalesforceFirefoxの原稿done. これで一休みできる。
  • 19:43  @june29 あと1時間くらいで伝書鳩飛ばすのでよろしくどうぞです!  [in reply to june29]
  • 19:40  @june29 先生渾身の一作を入念にブラッシュアップ中……
  • 12:51  太陽光が左脳を活性化させている
  • 12:47  そういや今頭に浮かんでるアイデア自体は前に話した気がする。もう少し具体化したということか。
  • 12:45  ついうっかりLC2とか買っちゃったバカな自分もいました。
  • 12:43  疲弊したうちのメディアをお金に変えるアイデアを稲妻の如く閃いた。アイデアまとめときたいわー。
  • 12:41  @ukily マラルンガに癒されたいです。  [in reply to ukily]
  • 12:38  中途半端に天才ってのははいて捨てるほどいるけど、ギラギラした輝きを放つ天才はごくわずかだ。
  • 12:34  InDesignでオンライン編集してWebとPDF出力するKindle対応メディア。
  • 12:31  @wataru0306 金融危機の悪臭でみんなお金の匂いが嗅ぎ分けられなくなっている気がします。  [in reply to wataru0306]
  • 12:29  @ukily マラルンガほしいです。  [in reply to ukily]
  • 12:28  世田谷公園で日向ぼっこ。平和だわー。
  • 10:16  あの人声は大きいけど、業界からは悲しいほど相手にされてない。能書きばっかたれているガキに社会は厳しいってこった。
  • 10:10  @shibanu 裏フォローw  [in reply to shibanu]
  • 10:05  @shibanu すみません><たまに思いついたように整理したくなるので……  [in reply to shibanu]
  • 09:58  @outofblue9 企業は人系だけではないですもんね。よくだまされるところです><  [in reply to outofblue9]
  • 09:56  Chrome OSってSSDしかサポートしないってあるけど、仮想マシンで動いているのは何でなの?
  • 09:49  LCの座り心地は最低。
  • 09:47  @dada_A そうですね。マラルンガといえばカッシーナですよね  [in reply to dada_A]
  • 09:44  @Rumiko_T ワインですか。いいですね!  [in reply to Rumiko_T]
  • 09:44  マラルンガはやっぱり黒だよね
  • 09:27  もっかいサンフランシスコ遊びに行きたいなー
  • 08:18  明日Chatterで明後日Mozillaで、その次Hadoopで、金曜に雑務こなして土曜にアルゴリズマーという極悪コンボで今週も乗り切るぜ。
  • 08:16  @sora_h 今日中にMBPでChrome OSコンパイルよろw  [in reply to sora_h]
  • 08:13  なんとなく朝がやってきた。風呂入ってコーヒーでも飲みに行くかぬ。
  • 08:11  人系しか考えないコラボレーションって部分最適ですよね……。
  • 08:11  @yuca うがぁぁぁ、行けると思っていただけに悔やまれます……  [in reply to yuca]
  • 08:01  おちついて考えてみたら、はてブですごい数ってのはあくまで一指標であって、それ以上でも以下でもない気がしてきた。
  • 07:33  乙女とかつけちゃうとあとでいろいろ大変だなぁと思った。光陰矢のごとし。
  • 07:24  あなたの開発の仕方とが言語って、別に悪い訳じゃないけど、未来には遠回りだとは思わない?
  • 07:16  @tokuaki あれは認証部分だけがWebにあると理解しているんですよね。ローカルにプログラムがあるのは今まで通りな気がします。  [in reply to tokuaki]
  • 07:14  それにしてもみんな朝早いな。
  • 07:13  @poperasako もしかしてこれって俺の家にぽぺらがメイドとしておかえりなさいませとかいってる設定なのかな……  [in reply to poperasako]
  • 07:13  ATOKWebサービスとして提供される時代が来るのだろうか。
  • 07:12  @showyou まぁ現時点での実用性考えるとその辺りでとどめておくのが現実解ですかねぇ。日本語入力とかどうやって実装するんだろう。  [in reply to showyou]
  • 07:06  Chrome OS教育機関向けには結構いいんじゃないのかな。KNOPPIXの時代でもないだろう。
  • 07:02  @sora_h Google Chrome OSをソースからコンパイルして適当なPCに入れてみたよ記事かいてよ。  [in reply to sora_h]
  • 06:47  うちもうまく情報をカテゴライズしてデュープなんて無意味きわまりないものを早くやめればいいのだけど、変なセクショナリズムは強い。一番理解している人が一番適したサイトに掲載するというフランクな組織に移行していくのはあと3年はかかるかな。
  • 06:29  @zaizen09 何かまだ時差が残っていて、無駄に起きてます><  [in reply to zaizen09]
  • 06:26  経営学大学院の学生がITにゴールドラッシュを感じなくなってきている。
  • 06:08  ソーシャルメディアが発達すると、海外とのハブになるところに新しい需要ができるような。
  • 05:36  Wikipediaのカンファ日曜じゃないか……1日間違えていました。中山先生に申し訳が立たないな><
  • 05:34  クレイグスリストってどうなったっけな
  • 05:30  @norahmodel 仕分けの話?のが一本あるけど、何か歴史的な重みが伝わってこないので迷ってるんだよね。  [in reply to norahmodel]
  • 05:13  Pliggをニュースサイトのフロントのもってくるとブランド崩壊するのかなぁ。迷うとことだ。
  • 05:12  @kanreisa メールしときました  [in reply to kanreisa]
  • 04:55  どのコンテンツを露出するかはユーザーに決めさせるべきだと思うんだ。

Powered by twtr2src