Sat, Nov 14

  • 22:48  @Milk_N どうも自分は自分の思考の過程をすっとばして結論をいうのがよくないようです><。  [in reply to Milk_N]
  • 22:47  まずい、この落ち武者みたいな髪を切りに行かないと。
  • 22:46  @molsua ないないそれはないw  [in reply to molsua]
  • 22:44  世界中で愛されている乗り物と言えば?
  • 22:43  論理性大事だよね
  • 22:43  大学の同期とお酒など。「お前は頭いいかもしれないけど論理的ではない」的なことをいわれてなるほど自分は思いつき駆動だなとふと感じたり。
  • 15:10  @ukily そういえば最後にあってからもう半年くらいたってるよね。時の流れはこわいですね。  [in reply to ukily]
  • 14:47  @zessicca 鳥取の西の人間としては温泉と言えば皆生ですw  [in reply to zessicca]
  • 14:44  @ukily さりげなく自分の写真アイコンにしてるけど、こわごわiPhone触っている感じが時代を感じていいですね  [in reply to ukily]
  • 14:43  ルーマンみてくるかぬ
  • 14:15  @natsumee マタギみたいに木の下で寝てました><。  [in reply to natsumee]
  • 14:12  美人時計に対抗して、ハッカー時計というのを思いついた。5分のLTをつなげる形で1時間に12人のスーパーテクニックを見れるとか。
  • 14:10  嬢王の総集編やってる。この時間にこれはなじまないな
  • 14:09  @kojirowo 知人とかいってるけどそれ自分の話でしょw  [in reply to kojirowo]
  • 14:07  起きた。何でこんなところで寝てるの?みたいなとこで寝てた。
  • 00:54  そろそろ撤収するかぬ。

Powered by twtr2src