Fri, Nov 13

  • 23:51  俺の仕事なんてこいつのやってることに比べたらカス同然だと思い知らされている
  • 23:32  アオヤマのスーツでもグッチのスーツでもあなたの魅力からすれば誤差程度の違いでしかないよ。
  • 23:16  @ushio_s ごちそうさまです。  [in reply to ushio_s]
  • 23:06  あなたが今まで会った中で一番感激したのは?という質問してみるなど。
  • 22:04  シュッシュツ
  • 22:03  首脳レベルで話題にならないなら結局はたいした問題ではないということ。オバマやるな。
  • 22:02  そろそろ @ziddychanフルボッコにするアップはじめるか
  • 22:01  お、あの人来週うち来社されるんですね。ふふふ。
  • 21:58  iTunesクラウドに乗っかってくれてデータを保存してくれればいいんだけど
  • 21:39  @mankichiyorozuy 渋谷でお待ちしています><  [in reply to mankichiyorozuy]
  • 21:37  さて飲みに行くかぬ。
  • 20:31  tripodというのがあってですね……
  • 20:30  薄葉なるところから着払いで何か届いているんだけど、これはいったい……?
  • 18:53  ジャンプ読んでから帰ろう
  • 16:53  @masatok00 あれって会社で決断して通報したんですかね。誰かが不義理を働いて通報したのかなと思ったり。
  • 16:38  だれかWikimedia Conference Japan 2009行く人いないかなー
  • 16:31  やったぜベイベーってリアルに聞こえてきた。古いわー
  • 15:57  EC2が少しは早くなりますかね「Amazonクラウドコンピューティングサービスをアジア太平洋地域に拡大」 http://bit.ly/3MVqRO
  • 15:54  誰だっ、俺のフードに吸い殻を入れたヤツは!世界が本気で俺を殺りにきている……
  • 15:53  @grokmasazo アドレスplz  [in reply to grokmasazo]
  • 15:44  とりあえず何となくWaveが分かってきた。
  • 15:37  Google Waveで @sora_h に教えを請うてる。多くの人で作業するにはなかなかいいかも
  • 15:23  @sora_h さっきからソラに向けて一人でつぶやいている感  [in reply to sora_h]
  • 15:18  @sora_h あてもすでに招待されてますねん。検索してもsora_hが出てこない  [in reply to sora_h]
  • 15:17  Waveで編集作業してみたい
  • 15:11  うむむ「警察に通報があだ、取引停止も 市橋容疑者勤務の建設会社」 http://bit.ly/PO5sE
  • 14:53  @Imrog そういう牧歌的な会社……いいですねぇ……  [in reply to Imrog]
  • 14:48  やべーパスワードど忘れした……
  • 14:39  Mozilla Labs、拡張機能を集めた「Jetpack Gallery」をオープン http://bit.ly/1mpszV
  • 13:57  @kayoshida いえ、感謝ですありがとうございます  [in reply to kayoshida]
  • 13:30  Google、Gizmo5買収でGoogle Voice強化ってギズモードを買収したのかとおもた。 http://bit.ly/38jEG
  • 13:27  コンビニでジュース買ったらストローが入ってなくて、@kayoshida にストロー乞食した。いただいたストローは超長くてパックジュースを飲むのは至難の業であるが、わたしにはほんの少しだけ涙の味がした。
  • 00:11  世の中のワープアみたいな子が住むとこにすら困っていると聞いた。なんとも……
  • 00:04  Flickrとアイコン加工のWebサービス、チーム編集などの仕組みがあればいいわけだから意外と実現できるのかもしれない。Yahooがいいコラボレーション作ってくれないと。
  • 00:01  記事中でFlick使うのは簡単だけど、アイコンで使うには……記事末に制作コントリビューターをクレジットする時代がくるかな。
  • 00:00  いろいろな問題の根源が何だったのかを考えると結局はPVのための施策であったりする。ということで問題は実は何も解決していなかったりする。

Powered by twtr2src