Thu, Nov 12

  • 23:58  現在試行錯誤の末に帰着したのは、一日中まんべんなく記事を露出していく方法だけど、朝に集中した方がPVがよい業態であることを忘れてしまったかのようだ。
  • 22:58  だめか。JB必須か。
  • 22:57  1つずつ問題を解決しなければ。いま一番の問題は志向に合った画像をどうFlickrでみつけるか。
  • 22:46  3.1.2もテザリングができるようになったのか。これで気兼ねなくアップデートできる
  • 22:34  メトコちゃんなら安く企画に使えるんジャマイカ
  • 22:21  @sez0711 ですです  [in reply to sez0711]
  • 22:18  @kanreisa サブアカ……だ…と?  [in reply to kanreisa]
  • 22:16  @kanreisa 理解した><  [in reply to kanreisa]
  • 22:14  @yNagato そっちでした。すみません><  [in reply to yNagato]
  • 22:12  @Milk_N なるほどなるほど。200ワットが熱に代わるのですね。  [in reply to Milk_N]
  • 22:07  80PLUSの電源で1000ワットのPC動かしているとすれば、実際には1250ワットが消費されていて、250ワットが熱に変わっているという理解でおkなのかな。どうも自信ない。
  • 21:58  何もしたくないという強欲を止められないでいる
  • 21:56  何がやりたいのか分からなくなってきた。
  • 21:46  そういや最近気づいたんだけど、GIGAZINEって画像Flickから取ってくるようになったんだね。まぁフリーの画像使い果たしちゃったみたいだし。このトレンドはうちでもきそうだ。
  • 21:36  うちほんと産経新聞の記事ばっかだな……
  • 21:34  まぁそういうソルジャーも必要だよね。
  • 21:31  鎌倉もいいですなぁ……
  • 21:29  記者を強烈に萎えさせるダメリリースの破壊力ってのを今さら読んだけど、リリース待って仕事してるような記者ってそもそもレベルが低いんジャマイカって思ったりした。
  • 20:54  でも5万使ってまでMac miniほしくもない。
  • 20:53  Mac mini5万とか超安い気がする
  • 20:43  力と技みたいな分け方をするとタチコマは明らかに技なんだろうなって自我蜂とのバトルをみながらぼんやり
  • 20:10  最近どうも病み上がりということもあって発言自重してたけど、そろそろイケてないことを口に出していく。
  • 20:08  スパコン開発の予算を切って大丈夫かな
  • 20:01  猫や犬に暖めてもらいたい
  • 19:55  さむいでござる……
  • 15:38  マジでクソみたいなことにイライラしているけど、ここが物事を変えるチャンスなんだってポジティブにとらえておきたい。

Powered by twtr2src