Wed, Nov 11

  • 23:55  @chokudai 思い悩んでいるのかなと思ったら思いっきり進んでましたね。よかったです。11月中には公開できればなーと思っていたりします。よろしくどうぞ。  [in reply to chokudai]
  • 22:34  地方はオンラインイベントで回収ですかそうですか。
  • 22:00  @chokudai 最強さいそ……おっとだれかきたようだ。
  • 21:59  @norahmodel あ、いや、すでにあるD言語とGoってそんなに違うかなーって。  [in reply to norahmodel]
  • 21:55  @earth2001y さん仕事はやいわー。乙であります。
  • 21:54  @oddmake 月一くらいならありかもしれませんが、毎日全国を飛び回るというのはコスト的にスケールしないと思いますね。それなら地方に一人ずつ配置した方がいいかなと。それをどう養い得るのかがなかなか。  [in reply to oddmake]
  • 21:52  D言語じゃだめなのかなーって思ったり。
  • 21:51  リアルでのリーチをのばすのは学生特派員的なポジションなんだけど、なかなかねぇ…
  • 21:51  @kazuysas あ、いやこれってネットには強いけどリアルだと地方展開できないうちみたいなメディアへの不安だったりします><。  [in reply to kazuysas]
  • 21:49  Goはライブラリ結構充実してる気がする。ファイル名がむごいけど
  • 21:46  自腹でいける程度の距離内でしか世界をみていない人にとって、世の中は実に狭い。
  • 20:55  そろそろITを使ってどう幸せな生き方をするかということについて考えていきたい
  • 20:55  @grokmasazo 熱い!熱すぎる!  [in reply to grokmasazo]
  • 20:52  何かテンション高い。ガッ!
  • 20:49  @gogokiku 興味深いです  [in reply to gogokiku]
  • 20:48  @mao3mao3 ドキュメンタリーは表現のかなり高度な部類に入ると思いますので、やれることならやってみたいですねぇ。それにリソースすることを会社とアグリーできればいいんですがね。  [in reply to mao3mao3]
  • 20:46  @chartreux_t ぜひぜひ  [in reply to chartreux_t]
  • 20:46  Go言語をGoogle以外が作り出していたらどんな言語名だったのだろうと夢想する
  • 20:02  ITで、じゃなくてITを使って別の分野で活躍している人を取材したい。北海道の奥地でITを駆使して酪農を営んでいる人とか。
  • 19:28  Perlで本当にあった○○な話
  • 19:21  バイナリデーなのに何もしていない……
  • 18:03  @earth2001y さんのせいじゃないですよ!シャイボーイが悪いのです><いろいろしていただいて感謝です!  [in reply to earth2001y]
  • 18:00  @earth2001y ぜひよしなに。こちらも柔軟な対応ができると思います。よろしくお願いします。平尾先生は帰りの電車が一緒だったのですが、結構な数の人に取り囲まれていたので挨拶を断念しました><無念です。  [in reply to earth2001y]
  • 17:53  @earth2001y みました。すごくよくまとまってますね。これ一部転載お願いできたりすれば、高専をもっとうちで露出できると思ったり。  [in reply to earth2001y]
  • 17:39  【豆知識】徹子の部屋の第一回ゲストは森繁
  • 17:36  赤とんぼという高専の定期刊行誌?みたいなのを読んでる。面白いね。
  • 05:02  それにしても昨日は「(出張で)遊ぶなよ」とかいわれて軽くイラッときた。仕事するに決まってんだろうが。
  • 04:58  @hane そういう想像力を刺激するの好きです><  [in reply to hane]
  • 04:49  アーヌスを何か変なのに空耳した。
  • 04:18  でも布団が何だか湿っぽくてものすごく生活臭がしたのでファブリーズしてみるなど
  • 04:17  寝てもいいし起きててもいい。そんな時間帯です。
  • 04:16  哀れなほど真実を知らないプロレタリア
  • 04:16  芸術的に4000文字でまとめてみるなど。アートだ。
  • 02:49  削りすぎて3300字になった><。
  • 01:43  @neerg フィストなんたらってやつ一回やってみたいです。げんこつ入れるやつ。  [in reply to neerg]
  • 01:34  @neerg なんかふかわりょうみたいですね
  • 01:32  4000文字なのに削りようがない6000文字でFAしてしまった……
  • 01:32  @_h_s_ たまにはほめられたい><。  [in reply to _h_s_]
  • 00:22  小林さんはたまにカスっぽいことをいうな。それが面白いんだけど。
  • 00:01  まぁ実際のところ、自分がまじめに書いた記事で1位にならなかった覚えがないです><。

Powered by twtr2src