Sun, Aug 30

  • 23:54 @petapetapettan その方向で体制を検討したいですね。まぁネットメディアなのでかけたリソースに見合う成果が得られるかが分からないため、何ともいえないところではあります
  • 23:48 そろそろ失職する自民党議員秘書が変なリークネタを持ってくるころですな
  • 23:10 @MSL_Sanative いやほころびだらけでどうしようもない嘘なわけですが、それを是としているのが何だかもう……
  • 23:09 @strike_zeam そうかもしれませんねぇ。国民の質も問われますね……
  • 23:06 やれないであろうことを並べている民主党が躍進したのは、単に勝ち馬に乗りたいという日本人の気質が後押ししたに過ぎなくて、有能な一部の自民党議員までその割を食ってしまっているのは少し残念だ
  • 22:40 麻生さんの「芸能人ごときが政治語るな」的なオーラは嫌いじゃない
  • 22:34 @mizubuki わたしも千葉に住んでいた時期があるので、総武線は大好きです。
  • 22:29 @mtsh ずっと渋谷周辺に住んでいたので、東京の右側にも住んでみたいところです
  • 22:28 @mizubuki ありがとうございます。探してみます
  • 22:28 @yuyarin 下北沢の街の雰囲気はとても好きなのですが、少し地下鉄との連絡が悪いのが何とも悩ましいところです
  • 22:23 @kichi_robo @kichi_robo ずっと東京西部だったので、そこだけが不安です><
  • 22:22 @ktanikaw 浅草いいですよねぇ。結構候補の上位だったりします
  • 22:22 @mizubuki 浅草迷うとことです。少し込み入った感じの街なのが迷うところです
  • 22:13 @robinson_kt あくまで記者クラブ廃止が前提ですけどね
  • 22:09 渋谷、下北沢、上野、浅草、秋葉原のどこに住むか悩んでいる
  • 22:08 記者クラブ解散に向けて、国政をウォッチする部署を弊社にも設置したいところだ
  • 21:50 @takukawa 支持率が楽しみですね
  • 21:50 @m_bird 軽く泣きました><
  • 21:49 こども店長に質問させてみるのはどうか
  • 21:48 @sora_h らめぇぇ
  • 21:48 @norahmodel 記者クラブって何のためにあるのか未だによく分かっていません><
  • 21:47 これから4年間民主党の政治が続くと思うとそら恐ろしい
  • 21:47 ITmediaはきちゃらめぇとかいわれそうだな
  • 21:46 俺もこんな場所で「ITmediaの西尾ですが」と質問したいのだがどうやれば入れるのだろう
  • 21:43 @sabaneko333 やらないと思いますね……。
  • 21:35 古賀氏までも……
  • 21:35 国政初挑戦で当選した奴らにまともな国政を期待する方が頭おかしい
  • 21:32 @sabaneko333 民主党官公労の利権をカットしようとしたら抵抗する程度の支持だと思いますけどね
  • 21:23 公明党幸福実現党が最小議席になりますように
  • 21:22 そろそろ「ワシの1票が民主を勝たせた」とか言い出す奴が出てこないかと
  • 21:21 民主党だって政権とったら官僚と癒着するよ。当たり前だけど。
  • 21:20 しかしここまで選挙が意味を持ったのもずいぶんと久しぶりな気がする。自分たちが思うよりこの選挙は重い意味を持つ気がする。
  • 21:18 もうイモトのゴールとかどうでもいいだろ
  • 21:17 政治家として有能な自民党の議員も少なからずいるので、そうした人たちは何とか生き残ってほしいところだが、それも叶わないようだ。
  • 21:15 小泉チルドレンとか絶滅すればいいよ
  • 21:13 この選挙の結果は自民にとってあまりにも残酷だが、本当に残酷なのは、民主に政権を任せる私たち自身なのかもしれない。
  • 20:54 え?イモトゴールしないまま終わっちゃうの?
  • 20:31 サンプラザ中野くんサンプラザ中野さんとコールされて少し噴いた
  • 20:15 @hachi_gzk ナショジオフルHDで配信されたらもっと楽しめるんですけどねぇ……
  • 20:12 スカパー!HDは録画の機器が制限されているのがなんだかなー
  • 20:10 @kokotaro 同じですね。どうやらフルHDで多チャンネルというのは少数派のようです。
  • 20:07 意外と地デジとかナショジオとかみてる人って少ないのかな。
  • 20:06 @kokotaro あ、いや伝送方式というか。
  • 20:05 あれ?スカパー! HDってフルHDじゃないのか。
  • 19:59 みんなどんな環境でテレビみているんだろう。テレビっ子な自分にはとても気になる
  • 19:58 @gainersanga そうなんですか!
  • 19:55 引っ越ししたいんだけど、ハイビジョンでテレビを見るのに一番適した方法って何だろう。スカパーのHD対応が進むまで待った方がいいのだろうか。イッツコムは価格の割にハイビジョンchが多くて気に入っているのだけど。はてさて
  • 19:04 それにしてもジャニーズの進出っぷりがすごい
  • 19:03 10年間ほったらかしにしてたのに友人面ってのもすごいけど、アミーゴ歌うのもすげぇな
  • 18:40 病院の前で入院しているとおぼしきおじいちゃんがタバコをふかしていた。いかすぜじじぃ。
  • 18:28 アイレーシックは、紹介謝礼対象外となります、とのこと。紹介者すまん
  • 18:03 国民審査で辞職した裁判官を知らないが、全員に×をつけておいた
  • 18:02 うーんチェスしたい……
  • 13:49 世田谷公園まで緑道経由で歩いてみる。
  • 13:02 投票いった足で散歩。雨が降る前のこの天気が心地良くてよい。
  • 12:09 さて選挙いくかね。
  • 12:02 もっかい紹介しとく「古くて新しいクレジットマスターの手口」 http://bit.ly/Cii6u
  • 01:02 @casson 0.05以下のわたしでも大丈夫でしたよ
  • 01:01 @Riu_Takigawa そんなこともありますw
  • 01:01 @awaheita そこでネット端末といわずあえてクラウド端末と呼ぶ必要があまりないかと思います
  • 00:42 ビタミンなどのサプリ系は蓄積した方が有効な場合もありそうだからグレープフルーツで飲むのはまぁありなのかもしれない
  • 00:41 @doalarc 非常に悪い意味でです。肝臓に深刻なダメージを与えています。
  • 00:40 コントレックスを緊急チャージ!
  • 00:39 @matazo 肝臓に血腫ができたのはこのせいだったんですね……
  • 00:38 つい母親をなじってしまったが、冷静に考えると自分も同じような脇の甘いことをしていた。人の振り見て我が振り直せとは昔の人はうまいことをいう。
  • 00:30 もう事前投票の傾向だけで出口調査になってるだろ
  • 00:29 結論から言えばグレープフルーツで薬を飲んではいけない
  • 00:29 グレープフルーツで薬を飲んでいるのだけど、肝臓の代謝に影響している感がビンビン伝わってきている
  • 00:22 古くて新しいクレジットマスターの手口 http://bit.ly/Cii6u

Powered by twtr2src