Mon, Aug 31

  • 23:57 アイス2本食べておなかがいたくなってきた
  • 23:54 サプリは明日届きそうだな。Amazon.ukもこれくらい迅速に配達してくれればいいんだけど。
  • 23:49 @yuki_muto いやまぁごにょごにょ
  • 23:47 ゆるい女だなぁと思った。誰となく。
  • 23:42 スラッシュドットTwitterアカウントくらい取っとけばいいのに……
  • 23:38 重力相互作用(万有引力)--電磁相互作用--弱い相互作用--強い相互作用、この4つの力が文章にも作用することをどう証明したものか
  • 23:16 無性にしっぽにチョコがつまったアイスが食べたくなったのでコンビニ出撃の用意をしている。
  • 23:08 @babyariel39 自分はテレビでしかみたことがなかったりします><みたいなぁ……
  • 23:06 青少年の悩みっぽくていいですね RT @quo_lua: むねっておもくないんですか
  • 23:00 うまく大人を巻き込んでほしいですね。
  • 22:59 パスタ先生がマジっぽいので可能な限り協力したい
  • 22:54 大きいのがすきぃぃぃって何かふいに妄想した
  • 22:53 産経新聞社会部ってほんとバカの集まりだな
  • 22:51 @maccha 何?まっちゃ新潟出身?
  • 22:50 そういやネットで政治の話オンリーでやっているとこってあるんだっけな。運営の金銭的なめどが立つなら政治の動きに特化したサイトというのも面白いのかもなぁ。
  • 22:46 シトリックスのCEOが手術日の午前に来るのが悩ましいな。
  • 22:46 今週手術で休みとるのに来週も休むわけにはいかないよなぁ。
  • 22:45 @murryonmurryon 残念ながら鳥取ですが、片貝まつりの四尺玉花火は一度みてみたいものですね
  • 22:44 @maccha 四尺玉花火見ないと!
  • 22:43 ついかっとなって社内Wikiに「文字列による遅効性ウイルスの研究」とか書いたけど、要は認識という知的活動にも物理的な力が働くのであり、大きな力や小さな力といった物理学の見識が作文にも適用できるということです。
  • 22:39 パッキング終了をハッキング終了と空目しました
  • 22:36 来週片貝祭りいけないかもなぁ……
  • 22:32 何で俺こんなに怒ってるんだろ
  • 22:32 だいたいタグつけてまで残したい発言かよ
  • 22:27 広瀬香美リアルでは曲買うほど好きじゃないくせにフォローはするという芸能人貧乏っぷりにはうんざりだな。
  • 22:23 将来を見据えて日本総合研究所と仕事がしたいなぁ。ネット系のリサーチ会社のろくでもない調査結果にうほうほしている人たちに深いリポート提供したいところだ。
  • 22:21 講演で中国の時代であると寺島実郎氏は力説していたが、ああいった人間が入閣するとなれば大きな意味がある。勝間なんたらがライフハックまがいのことを説いているのとは規模が違う。
  • 22:19 あーうちも放送免許ほしいわー
  • 22:16 ずっとあるターゲットをストリーミング配信していく時代になるとスイッチャーのセンスが問われるのだと思う。報道系には今動画のスイッチャーとしての卓越したセンスが求められているんじゃないか。
  • 22:15 事務次官はさすがに頭よさそうな奴らが並んでるな
  • 22:14 寺島実郎が入閣したらすごいことだなぁ。アメリカにつば吐くんだろうな。
  • 22:04 よく見たら足の上の背景が浮かんでましたね。
  • 22:03 中島信也氏に表現とは何なのか聞きたいなぁ。
  • 22:01 @mugijiru そっとしておいてください……
  • 21:58 @cakesjun おぉぉ。貴重な情報ありがとうございます。中島信也氏には希有な才能を感じます。
  • 21:57 スルー力が足りなかったです。
  • 21:57 何だ……コラだったのか……。
  • 21:54 お台場のガンダムが折れたのがあまり話題にならないのが面白い。 http://bit.ly/1wqPeR
  • 21:52 ペプシネックスのCMを見ていると、相当なセンスのよい人がかかわっているなと感じる
  • 19:37 よし帰る。
  • 19:37 @zinjoutarou ありがとうございます。じゃんがらは攻略したので今日は新しいとこ攻めてみたいです><
  • 19:34 よしおわた。とんこつラーメンでも食べて帰るか。みなさんのお勧めとんこつラーメンおしえてくだしあ
  • 19:15 社内Wikiさくっと編集してから帰るか
  • 17:55 最近豆腐しか食べてない気がするから今日はがっつり食べるかな
  • 17:48 @Glasssaga IDにひもづいたマイクロペイメントの実現には興味があります
  • 17:47 @sora_h 9/25す
  • 17:37 原稿2本セットした。次は契約書査読か……
  • 16:37 @Riu_Takigawa @MSL_Sanative おぉ、参考になります。ありがとうございました
  • 16:23 何かフォローの数が更新されていない気がするけど気のせいかな。
  • 16:21 久々に働きマンスイッチ入れて仕事しすぎた感。クールダウンにタバコを吸わねば
  • 15:35 質問送付完了。次は原稿整理か。やれやれ。
  • 15:12 @keyboardmania どちらかといえば仕事の大変さに目が回って酔っていますねw
  • 15:08 @rin_dow 台風のど真ん中ですね!
  • 15:01 この雲のどこかにラピュタが浮かんでいると思えば、襲い掛かる台風もなんだかいとおしく思えますね
  • 15:00 インタビューするときは、他人の説得より、自分の言葉に説得されたい、という人間心理をくすぐるように行うのが効果が高い
  • 14:40 記事修正完了。次は質問項目チェック
  • 14:00 さて、まずは最強最速アルゴリズマー養成講座の修正から入るか http://bit.ly/x8HMm
  • 13:42 @redpaprika 転載させてよ
  • 13:42 @redpaprika 面白い。乙であります
  • 13:40 RT @redpaprika: @makeplex そういえば、奥一穂さんの記事公開したよんhttp://bit.ly/o85dE
  • 13:20 もろもろの事務作業done さぁ働きマンスイッチ入れるか
  • 12:25 出社なう。社内Wikiに軽く絶望した。これからですな
  • 00:26 @hachi_gzk 10月からスカパーでもHDにするみたいですね。楽しみです

Powered by twtr2src