Sat, Aug 29

  • 23:36 3万だせば部屋借りられるんじゃないか
  • 23:36 ドラえもんハウスって自虐的だな
  • 23:30 え?投票並ばないといけないの
  • 23:23 NetWalkerクラウド時代の端末と呼ぶのは少しクラウドがかわいそうだと思う
  • 23:13 何か時代に取り残された感がある
  • 21:42 これから麻布とか誘ってくれる同期はとてもありがたい存在だが、今日はじっとしておく。
  • 14:14 検査終った。どうやらアイレーシック受けられるようだ。やれやれ。瞳孔が開いてて光がまぶしい。
  • 01:41 @aririnn つじあやの聞きすぎですw
  • 01:39 Snow LeopardインストールするのがめんどくさいからプリインストールモデルがでるまでMac買わない
  • 01:38 @koimaru7 おめでとうございます!
  • 01:36 あの子、俺が本をプレゼントしたらどんな顔するだろう。9月はそれを楽しみに生きていこう。
  • 01:33 @harukasan おかえりなさい!
  • 01:28 つくづく自分は強欲だと思う。すべてがほしい
  • 01:27 血管腫ができていたので肝機能を回復させたいところ。
  • 01:24 でも一番効いた感があるのは亜鉛だな。100mg摂取すると確実に体調不良になる
  • 01:23 スマートドラックで本1冊書ける気がするほどのスマドラマニ
  • 01:23 @pon_ponia トマト高いですよね!
  • 01:19 @pon_ponia 40mgだと60錠で3500円くらいすね。まぁトマトで40mg摂取するのは大変でしょうからまぁ妥当なのかもしれません。
  • 01:14 @g0t0h 大人になってからのそういう時間、大切にしたいですね
  • 01:13 サプリを1万円ほど購入した。リコピン40mgが結構高かった。
  • 00:41 バスカッシュってまだやってたんだ

Powered by twtr2src