Thu, Aug 20

  • 23:54 Citrix CTOとのインタビューを目前に、会社にカメラを忘れたことに気がついた。明日は早出して回収だな。やれやれ。
  • 23:51 @machu 興味深い数字です。体感的にもそれくらいがしっくりきますね。
  • 23:43 Twitterの日本人ユーザーだけで78万人もいるのかな。何か信じられないな。
  • 23:31 @earth2001y いや、そのりくつはおかしい
  • 22:56 このままアップルロスレスで保存してて本当にいいのかどうか気に病んでいる。
  • 22:55 iTunesのインストールって何でこんなに時間が掛かるんだろう
  • 22:36 カメラ会社に忘れた……。
  • 22:10 ゴムゴムの…………オナホーーーーール!!! とかいう文字列を目にしてしまってふいに頭痛がしている
  • 22:08 気持ちがゆるむと、自分がキル・ゾーンにいることを忘れてしまいがちになる。ここは戦場なんだ……
  • 22:03 @ogochan 厳しい……東京は生き馬の目を抜く雰囲気になりがちなので気が抜けませんね。
  • 22:02 @flashingwind 人生という時間のすべてを悦で満たそうとする中国思想はほんとに侮れませんね。
  • 22:01 @gainersanga 精神性に非常に興味があります。今度読んでみます。
  • 22:00 LGジャパンのCMが大量に流れることになって、この世の理は変化しているのだなぁと感じている。
  • 21:59 夢から覚めてまた眠くなって寝てまた夢を見る、みたいな人生って楽しそう。
  • 21:59 いつもはidで呼び合う仲が突如ファーストネームで呼ばれると急に夢から覚めたような感がする。心地よくて眠くなってきた。
  • 21:56 @ogochan そのように書くと、何だか老後というのがただ消費するだけの退屈な時間、みたいな感じがしてぞっとします><
  • 21:55 民主党ってマニフェストが「ほんとに実現できんのかよ」みたいなのがあって侮れない。
  • 21:54 あー鳥取県でのんびり暮らしたい……
  • 21:54 @kunzite2009 自分が知ってるところは合っているので、逆も真なりと思うと、以外とあれが鳥取県という広い範囲での総意ということになりそうです。
  • 21:52 @divi360 さんとは何かわかり合えそうですね。
  • 21:51 角はわかってるな、と感じる。
  • 21:51 米子東だけど鳥取西にはなんか特別な印象がありますね。
  • 21:50 伯耆の国なめんな。
  • 21:49 おい、米子ばかにしやがって!
  • 21:49 豆腐ちくわ……だと…?
  • 21:47 そういえば鳥取って県もあったね(遠い目)
  • 21:46 米子もっと取り上げて!
  • 21:45 おい鳥取県民なめすぎだろ
  • 21:45 まぁなんだ……らっきょう漬けるのは東の方だけってこった……
  • 21:44 鳥取県民って虐げられるの好きだよね。
  • 21:42 @androidzaurus すばらしくわかりやすい違いです!
  • 21:41 @wp_ まったく因んでないのにさらりと性癖暴露とかやりますね!
  • 21:40 さぁ鳥取のすべてが明かされますよ。
  • 21:38 さぁちょめちょめしてこよう。
  • 21:37 @anamsa すばらしいアイデアですね。 #ikemen
  • 21:35 秀丸 for Macが実現したら、もうWindowsは要らないと思っている次第である。
  • 21:34 変態が実はインターネットのリテラシーだったんだよ、な、なんだってー、的な展開にならないかな。
  • 21:33 Twitter初心者を自覚する方々におかれましては、最初のステップとして @kawataso をフォローしておくと、変態のスタンダードをつかむことができます。見逃すな!
  • 21:31 @kawataso いっしょに性癖BA・KU・ROしちゃえばいいじゃんYEAH!
  • 21:28 @hyonhina 2次元だと貧乳を許容できるようになる思考には非常に興味があります。
  • 21:27 @androidzaurus 豊橋らしいです
  • 21:26 @anamsa そうですね。せめて欧米並みにしてほしいものです。まぁ消費があるってことはつまり買い手がいて、その買い手が自分たちであるってことを考えるとへこみますね。
  • 21:25 黒歴史を作る程度の能力のプログラマ。 って紹介文すてきだ。
  • 21:23 @phantazmagoria 上質なエンターテインメントにはその波が及んでいないのかと思うと少し残念な気持ちになりますね。
  • 21:23 @hyonhina なんかidまでそんな感じにみえてきました><
  • 21:22 愛知ってウズラの卵殻割らずに食うやつがあるのか!
  • 21:17 @Glasssaga すごく勉強になりますwwww
  • 21:16 映画がオンデマンドで帰るなら1800円でも高くないんだけどなぁ。何で映画-BD/DVD etcのステップが必要なんだろう。
  • 21:14 @Makoto1987 その手が!
  • 21:14 性癖を告白してくれたその勇気に最敬礼したい気分だ。
  • 21:12 @i53 召喚成功です!さぁもっと思いの丈をww
  • 21:12 @earth2001y ほんとにでてきたーwwww
  • 21:11 @makeplex って検索するとイケメンってでるように、SEO対策欠かせないな。イケメンイケメン。
  • 21:09 高専クラスタで常に乳のことばかり考えている漢はいないのかな。でてこいやー(高田
  • 21:08 @kawataso は自分ではない、ということが再確認できました。ありがとうございます。
  • 21:05 バレーで、とかいってたけど、日常生活でも無意識に乳首を追ってしまうのは @kawataso 譲りなのかもしれない……
  • 21:04 本日のケンミンショーはいよいよ鳥取の登場ですぞー。
  • 21:03 @kayno さんが実写アイコンになってる記念パピコ
  • 20:57 というかバレーで乳首しかみてないよ。
  • 20:56 うちもそろそろかな……「業務時間内のFacebook/Twitter利用、多くの企業で制限/禁止に」 http://bit.ly/cGh8B
  • 20:54 明日終われば俺海外に脱出するんだ……。がんばれ俺。
  • 20:53 バレーでつい乳首に目がいってしまう自分はもはや @kawataso なのかもしれない……
  • 20:49 @himagine_no9 塩分が強すぎなんですよね><
  • 20:49 実際のところ、バレーで日本以外の国は予選手を抜いていたんじゃないかと思う。決勝ラウンドで全敗してもおかしくないですな。
  • 20:47 @mixdog0322 2Dのよさが詰まったいいゲームでしたね。
  • 20:47 @koudaiin すごく……勉強になりましたorz
  • 20:46 アレゲじゃないとか言われると「えっ」ってなる
  • 20:42 SPAMで回鍋肉作ったら激マズで廃棄となったorz
  • 18:22 自宅のサーバが落ちている気配。エマージェンシーエマージェンシー!救出に向かいます!
  • 18:12 ハイドライドでスライムがどこまでも追ってくる白昼夢をみた
  • 18:05 オリコンスタイルじゃないけど、ネタ元をほとんど改変なしに自分の記事のように見せている人がいて少し引いた。
  • 17:59 @pandacat24 多分4Fはあるのでしょうが、商業用途では使われていないと推察します
  • 17:48 @stomita C#ですね
  • 17:42 エンタープライズクラウドだいう奴に簡単なコード見せたらすげーふぁびょってやがんの。超ウケる!
  • 17:42 うちのビルのエレベーターに4Fのボタンがないことに今頃気がついた
  • 17:41 @mixdog0322 そうなんですか。作者さんは知らなかったです><
  • 17:27 誰か日本でもやりませんか? 「僕を探し出した人に賞金5000ドル」。WIREDのライターによる隠れんぼ企画進行中 http://bit.ly/I11Sm
  • 17:16 @Kohei_Tokyo クラスタとか気にしなくても大丈夫ですよ!恥ずかしがらないで!
  • 17:00 @hiroshi_Mi 拘束具外すとフゴフゴいいながら人を襲うのでまだしばらくこのままです><
  • 16:54 暴れるので拘束具つけた http://movapic.com/pic/200908201654154a8d0127de8c9
  • 16:48 頭が疲れたのでぐるーみーに拘束具つけて写真撮ったりしているなう
  • 16:37 電気グルーヴのアルバムかって帰らねば
  • 16:12 頭が疲れたのでいすにもたれてぐーたらしてる。
  • 16:09 脳内のニューロンがCitrixに関することで汚染されていってる……糖分補給せねば
  • 16:08 @otk まぁ自分はUNIX USERのWeb掲載権利を買うのに使うなど、概してたいしたことに使っていません……orz
  • 15:47 100万単位で経費使ったことない編集者かわいそう……
  • 15:23 @Imrog もっずもずにしてやんよw
  • 15:14 @wp_ 勘違いなんてしませんよw 立派なアレゲです。
  • 15:08 メガシャキって目がシャキっとするんじゃなくて、メガ・シャキなのか
  • 15:05 うーだるい。胡散臭さ全快のメガシャキでも飲むか……

Powered by twtr2src