Fri, Aug 21

  • 23:03 マリエの服すげぇな
  • 23:03 @darc0113 流れ追ってます><
  • 23:00 そもそももじら組って最近は何やってたの?と思うほどもじらおんち。
  • 22:25 WISH 2009が成功裏に終わることを陰ながら応援しております
  • 22:25 @yokkuns 観測範囲が狭かったんですかね……
  • 22:21 @hugta 要するにウェブ関連サービスや端末を開発されている様々な企業・個人の皆様とメディアを結びつける仕組みなわけですが、告知が足りない気がしますね
  • 22:19 @yokkuns 残念ながら……
  • 22:16 WISH2009が全然盛り上がってない件
  • 22:10 湯気のCG下手だなー
  • 22:04 @U1_Japan わたしも異文化におそるおそる接していた覚えがあります。今は簡単にインターネットに接続できるため、あまりありがたくなくなったという印象があります
  • 22:03 俺の目からみて日本は腐ってる
  • 22:00 何か最近TLでみないなーと思った人が単にTL追えていないだけだった件
  • 21:51 @wokamoto そうですね。非常に残念です
  • 21:48 MSNのサイト、Flashだったので萎えた
  • 21:43 @dobac そうですか?わたしはどちらかといえばVMwareの方がそうだと思います
  • 21:29 @norahmodel ナショジオ風味なネタ持ってきてくれる人が最近いないんだよね……
  • 21:28 世界とつながっていなかったころってどんなもんだっただろう……
  • 21:26 しかし今日は @aranyan がモジモジしながらD送ってきたのに驚きました。
  • 21:25 しかしなぜエンタープライズなのにエンタープライズに関係ない記事ばかりなのだろう……。
  • 20:40 @Makoto1987 その辺り、外の人には何が起こっていて、今後何が変わるのかがよく分からなかったりします。閉じた動きにしないためにも、誰かにまとめてほしいです><
  • 20:37 シンカたんシンドロームは気のせいじゃなかった……。
  • 20:37 @Makoto1987 そのあたりの経緯と今後についてまとめていただけませんか。新生もじら組?のためにもなると思っていたりします。
  • 20:36 @koookie_t デメリットがぜひ聞きたいところです><
  • 20:35 CitrixはついにXenSource技術をどう扱うか決断し、その計画を実行に移しつつある。
  • 20:34 @lolicomriley 錦糸眼科は高いけど評判いいですよね。わたしは悪評が多い?品川近視クリニックで施術する予定です……。
  • 20:29 @lolicomriley おぉ。実際のところ暗いところでの見え方とかどうなんでしょう?
  • 20:28 @koookie_t おぉ!状態はいかがですか?
  • 20:28 @Makoto1987 ほんとにゲロマズなのでやめた方がよいです
  • 20:27 客人にナムル食わせたら高評価で少しうれしくなった。
  • 20:25 さて今日も回鍋肉つくるか。
  • 20:24 @songri 壮大な人柱がんばります
  • 20:24 @sillywalk7 10年くらい前もそんな感じでいわれていたので、技術的にも症例的にもこなれてきたとは思います。……が、一抹の不安はぬぐえませんね。
  • 20:20 @sillywalk7 こわいですね!レーシックは誇大広告が多そうですから心配です><
  • 20:20 弾丸トラベラーを自認する自分は、パソコンとiPhoneだけもって残りは現地調達というラフな感じで行ってきます。早く明日になーれ。
  • 20:18 アイレーシックを受けた人いたら感想聞かせてくだしあ。
  • 20:18 @lesp106 レーシックはいろいろあって自分に合ったのを選ぶのが難しいですよね。失敗は許容できないので満足ゆくまで調べたいところです。
  • 20:14 アイレーシックとは、NASAで唯一認められているレーシック。
  • 20:14 @aikenaga また先生ご冗談を。先生にはかないません>< リフレッシュして帰ってきたらレビュワーとしてこき使ってください。
  • 20:13 よって何の気兼ねもなく弾丸トラベルに向かう。カナダが俺を待っている。
  • 20:12 レーシックを受けようと思ったが、アイレーシックじゃないレーシックは不安なので、ここはアイレーシックにすることにした。9月4日手術予定。
  • 19:05 無事ICレコーダーの回収に成功した。ホフマンのみなさまご対応多謝です。
  • 19:02 つぃったーこわい
  • 18:21 ICレコーダー会場に忘れた……死にたい……
  • 15:41 もじら組分裂しちゃうの?
  • 14:52 Geolocation? Twitter、位置情報表示の新API公開へ http://bit.ly/xBMYk
  • 14:50 行きすぎた金融資本主義への反省を踏まえ、『企業を支えるのは株主ではなく従業員』という考えに回帰しつつある気がする。
  • 14:41 bit.ly紹介したら感激される程度のリテラシーな人たちに少し驚いた。情報発信大事だよね。
  • 14:38 出社してカメラを回収したでござるの巻
  • 00:54 アマチュア無線LAN免許を取得する。たぶん自己申告でおk
  • 00:38 悲しいけどこれガチなんだよね。

Powered by twtr2src