Wed, Aug 19

  • 22:54 エウレカBDでレンタルしてくれないかなぁ。
  • 22:27 技術にのめり込みすぎると、あまりエコノミクスを考えないようになって、端から見ればただの技術オタになってしまうので気をつけたい。まぁ技術を知らないのは論外だけどね。
  • 22:26 @sakito おぉ、広瀬さんzshの本も書かれていたんですね。参考になります。
  • 22:25 @chap_py 後藤さんの記事は(ry
  • 22:19 zshのまとまったドキュメントないかなー。UNIX USER時代にいいコンテンツがあったので転載してもいいのだけど、どれくらい変わっているんだろう。
  • 22:18 漢のzshとか言ってる割に使っていなかったzshをデフォにしてみた。これから慣れる予定。
  • 22:08 眠ると すとんと 意識が どこかに 落ちていく
  • 20:41 @oddmake 批判を受けるというのはよき処方箋かもしれませんね。
  • 18:26 @hebomegane 飲んでから次郎いこうよ。空いてる日Dくだしあ
  • 18:09 @hebomegane mjd! 俺もデビューさせてよ!で、今週日曜でいいのかな?
  • 18:09 今日は三茶のどこかでチャーハンたべるか……誰かいないかな……。「三茶なう」とかつぶやいているひとにD送ってみるかな。
  • 18:07 いつかジロリアンになりたい……
  • 17:20 ちゃんとした編集技法学べずに育ってしまった編集者かわいそう
  • 16:24 何か自ら価値を下げているとしか思えないな……大丈夫かな……
  • 15:01 サーチウィジェットのコードレビューが済んだ。よしゃ!
  • 14:35 PS3システムソフトウェアバージョン3.00が発表 http://bit.ly/p6Tn4
  • 14:28 どうやら「ソファで寝る」のアビリティを習得してしまったようだ。今日は体が痛い
  • 14:26 長いので仕事終わりにでもどうぞ「OSS開発、“はじめの一歩”で抑えておくべきポイント」 http://bit.ly/JIvRF
  • 00:18 これで証明されたように、Twitter上では4次の隔たりほどで意味が喪失してしまう。一方でスモールワールドとして見たときのTwitterは恐らく6次の隔たりがある。この差を深く考えていきたいところ
  • 00:13 残念ですね RT @bubble666: ごめんなさいわかりません RT @makeplex: そういうことですね RT @bubble666: こういうことですか RT @makeplex: 東京、爆発
  • 00:10 そういうことですね RT @bubble666: こういうことですか RT @makeplex: 東京、爆発
  • 00:08 @neerg その金でサマーウォーズもっかい見に行った方がいいよ。
  • 00:04 そうすると人の興味とはつまり誰かの検索クエリではないかという気持ちになってくるのだ。
  • 00:04 多重RTに備えて、主語と述語だけでPOSTするのも有効だと思った。ex. 東京、爆発
  • 00:01 1秒っ……1秒でいいからTwitterのPOSTプレビューさせてくれっ……
  • 00:00 @kyuukanba 途中でPOSTしてもうた……宮崎駿が「60周年くらいしたらまた来てください」的なコメント寄せていて噴きました

Powered by twtr2src