Tue, Aug 18

  • 23:59 @kyuukanba 安野の20周年記念パーティに宮崎駿
  • 23:58 そろそろ「ソファーで寝る」のアビリティを習得しそうな気配
  • 23:55 暑い暑い言ってないで夏を楽しむべきだった。
  • 23:54 もう夏は終わっていたなぁ……
  • 23:53 現実からパージされつつある。眠い。
  • 23:52 @neerg お前の地域には売ってねーよ!??????
  • 23:50 Readers Digest破綻か……
  • 23:45 多重RTに備えて、より短い文字で豊かな表現を追求したとき、意味は消失する。
  • 23:42 RTがRTを呼んで繁殖していく現象を目の当たりにして何だか脳天にガツーンときた。
  • 23:41 「そんなことでイラッとすんなよ」と自分を戒めているが、今度俺の椅子に勝手に座ったらお前殺すぜ
  • 23:34 Raymond Queneauの文体練習面白そう。編集の方はぜひ。 http://bit.ly/GAIX5
  • 23:31 @neerg コンドームかったら「ここでそうびしていくかい?」って聞かれたよ(持ってない)
  • 23:29 @mst47 確かに、そんな感じありますね。
  • 23:25 @kogure なるほど。後天的なものなんですかね。
  • 23:23 @toilet_lunch たぶん写真だと思いますw
  • 23:20 @toilet_lunch レッツアレゲ
  • 23:12 思うに自分は文字による意識変容を本気で考えている節がある。網膜に特定のパターンを認識させることで、特定の脳活動を誘発できるという考え方だ。
  • 23:11 「夜の仕事を手早く片付ける」という文字ウイルスで変な妄想する奴爆発しろ
  • 23:06 共産党志位和夫委員長?が「燃えに燃えております」というと「萌えに萌えております」と聞こえてしまう件
  • 22:53 こんなに涼しくなったのに、未だ部屋のクーラーを25度にして無駄な電力を消費している。扇風機ほしい……
  • 22:52 @junjun_ なりません><
  • 22:49 明日はぐるーみーに拘束具をつけて楽しみたいと思う
  • 22:48 例によって今日もなんとなく過ぎてしまいました。
  • 22:47 @A_E_Z テキストエディタ上なら簡単ですけど、TwitterはPOST前に投稿内容がプレビューできないので、まれに焦りますね。
  • 22:46 @noirmalice そういうおっちょこちょいさんを伏し目がちに笑うのが大好きです
  • 22:46 まったく時流に乗れていなくて恐縮だが、「働きマン」っていう漫画の4巻が異常に面白く、かなりガチガチに勃起した。
  • 22:44 Twitterの検閲すげぇな……
  • 22:43 「(排泄物を意味する言葉)!」とか、「(女性器を意味する言葉)!」とか、Twitter上で書いたらどうなるのかな。アッー!
  • 22:39 @TanakaApple わたしもハードコアですねw
  • 22:38 @anz0410 デザイナーさんで左利きって何かイメージ豊かな印象があります
  • 22:37 なぜTwitterでは文章校正スキルが無効化されるのだろう……。すごいミスしてばかりだ……
  • 22:36 @dhalmel 恥ずかしくて死にたいです><
  • 22:35 左利きが一斉放棄して右利きの人を囲むオフに行ってくる
  • 22:34 @duo112 みなさんのレスにより左利きは5%程度と推測することができました!感謝です!
  • 22:33 @dhalmel すごいですね!面白法人ですか!
  • 22:32 左利きはいねがーとかつぶやいてたら目の前の人が左利きだったので驚いたでござるの巻
  • 22:29 左利きクラスタフェルミ推定すると5%くらいだった。
  • 22:27 @tunagiradio 最近は矯正しないんですね。勉強になります
  • 22:27 @OuchOuchOuch わたしも習字の時間とかは矯正されてました……
  • 22:26 @hikkii_8 そうなんですね。1割か……。どうやら左利きの日を見逃していたようです><
  • 22:24 左利きというのはどのくらいの割合で現出するものなのだろう。自分も左利きだが、ここ最近左利きの人をよく目にする気がする
  • 22:19 @as_a_rimit いいんですいいんです。自分にもそういう時代がありましたw
  • 22:18 松っちゃんって左利きだったの?
  • 22:05 Vine Linuxのバージョン5がそろそろ出そうですよ
  • 21:58 加護亜依ノーブラ生パンって出てももう誰も反応しなくなったな。無論、自分もまったく反応していない。 http://bit.ly/3Cppym
  • 20:53 自宅で仕事しないようにしたので仕事時間が2/3くらいになったけど、成果は変わらず求められるので結果として1.6倍くらいの密度で仕事をせざるを得なくなっている。
  • 20:51 @neerg 生きてる?
  • 20:50 今日は豆腐一丁とトマトと納豆しか食べてない。案外いけるもんだなと思った。脳をだまして満腹感を得ればよいのだと気がついたよ。
  • 19:22 自分が頭の中で考えていたよりすっきりとコーディングできそうな気がしてきた。家に着いたら明日に向かってプログラむよ。
  • 18:53 耳障りな声が響いてきたので帰艦する。ターボの記事は6割くらい書けた。
  • 18:26 URL短縮サービスのtr.imがオープンソース化。bit.lyからの買収を蹴った気概は買うが、あまりうまくいく気がしない。 http://bit.ly/Rjduq
  • 17:42 俺の腰を強力にサポートしてくれているアーロンチェアに勝手に座っているやつがいてイラッ☆とした
  • 16:29 RT @agektmr: (たぶん)世界初!OAuthを使ったOpenSocial向けTwitterクライアント「ガジェツイ!」を公開しました http://devlog.agektmr.com/ja/archives/624
  • 15:34 @yoshionTwT タレコミお待ちしています!
  • 15:33 自称エグゼクティブが多すぎる……
  • 15:26 「技術者の楽園」を作ろうとして、現実逃避するIT企業が多い気がする http://bit.ly/15HxSa
  • 15:25 HTML5 Web Workersをeval()とsetTimeout()で実装した http://bit.ly/CxVOY
  • 15:12 人に原稿読ませるならもう少し自分で読んでからにしろよ……
  • 15:06 タバコ吸ったらターボリナックスのインタビュー記事書くか……
  • 15:04 少し時間が空いたのでぐるーみーで人形遊びなどする。会社だけどね。
  • 15:03 オレサマ オマエ マルカジリ http://movapic.com/pic/200908181503084a8a441c9ad94
  • 14:54 より具体的な内容はこちら 新しいフリーソフトウェアプロジェクトをスタートさせる方法――各論 http://bit.ly/2v2OSY
  • 14:54 開発者の方には読んでほしい 新しいフリーソフトウェアプロジェクトをスタートさせる方法――概論 http://bit.ly/CKKGu
  • 01:38 ベッドから最後のPOST Javascript Debug Toolkit http://bit.ly/2NJJKK
  • 01:34 Flash cookie」によるトラッキングが密かに行われている http://bit.ly/UZNOd
  • 01:29 そろそろ寝るか……寝てる間に楽しいことが起こりませんように……
  • 01:28 アレゲ人ならギャートルズ肉はいっておきたいところですね http://bit.ly/HG3Si
  • 01:19 Twitter上のインフルエンサの経済効果を考察した資料とか出てないだろうか
  • 01:18 そういえばウェブログとか呼んでいた時期がありましたね
  • 00:56 @toricapos 噛めば噛むほど奥深さがあってなかなか良書ですよ。
  • 00:53 @toricapos 6次の隔たりとか気になる人には面白いと思います。数学的な話が多いですけど。
  • 00:52 ガウスルジャンドルアルゴリズムで円周率計算がまた熱くなってきたのか。
  • 00:48 reading..「複雑ネットワーク」とは何か http://bit.ly/7XFVi
  • 00:46 現実からパージされるはずがなぜかコーヒーをすすっている。
  • 00:42 @U1_Japan barbecueなのに不思議ですね><
  • 00:40 過去は後から追いかけてくる
  • 00:34 @poperasako 勉強になります><
  • 00:29 BBQはブレイン・バッド・クイーン(狂女王)の意ではないかとにらんでいる
  • 00:28 @takeshik 悲痛な感じがしていいですねw
  • 00:27 @poperasako あぁ、ポペラのことでしたか
  • 00:27 オライリーTwitter本。いま読んでる本読み終わったら読む http://bit.ly/10CNPO
  • 00:25 いつも暗い部屋の中でプチプチをつぶして遊んでいる自分の下に「BBQのお知らせ」というメールが届いた。BBQは何かの隠語なのだろうか……世の中はかくも理解しがたいものである。
  • 00:22 @kyuukanba そうなんですね。来週辺りでみたいところだ……
  • 00:14 そろそろこの残酷な現実からパージされたい
  • 00:07 @bombknee ローカルだと思いますけど生きていればいいことありますよね
  • 00:06 いろんな世代がタグ付けされるようになって「キューイチがやられたようだな」「くくく、奴は我らの中でも一番の小物」「人間ごときにやられるとは世代クラスタの面汚しよ」とかつながりが出てくる日を妄想している。
  • 00:02 @teika_P レッツアレゲ

Powered by twtr2src