Tue, Oct 09

  • 22:38  @tasogarenastan 概ね分かります。私もその2つに割とコストを掛けてます。ただ、ホワイトグースの掛け布団が実はオーバースペックではないかと思うくらい建物の機密性が高いので合い掛けでもいいのかなーと思い始めてたり。  [in reply to tasogarenastan]
  • 22:30  明日から仕事復帰できるだろうか…体が呆けてる
  • 22:28  @tasogarenastan 高くても明らかにいいものなら買う、という感じなんですが、どうも布団は評価が難しいですね…  [in reply to tasogarenastan]
  • 22:23  @shigeaki_yazaki 自分用掛けでベッドですねー。ポーランドホワイトグース90%overがデフォ、という感じですが、どうも合い掛けでいいんじゃね?的な風にも。西川選べばいいのでしょうが、皆さんどうしてるんですかね…  [in reply to shigeaki_yazaki]
  • 22:00  みんな布団ってどこで買ってんやろ……布団を選ぶの難しい……
  • 02:46  あ、おれも写真撮っとくべきだった。まぁまたきっと会えるだろう
  • 02:45  いいサシ飲みだった。

Powered by twtr2src