Fri, Oct 05

  • 17:01  @ryou_takano であればkoboにも出すでしょうw おや…全社員に配布……  [in reply to ryou_takano]
  • 16:55  @ryou_takano あとはソク読みが非対応のiOSサポートとかもありますしね。いずれにせよ、小学館の中でコミック電子化の戦略が少し変化したなと感じさせる出来事でした。  [in reply to ryou_takano]
  • 16:51  @ryou_takano 難しいのは小学館的には英断ですけど、全体としてみればこれだけ5年というのはネガティブな響きがありますよね。そこはどう言いつくろっても厳しいとは思います><。  [in reply to ryou_takano]
  • 16:43  @ryou_takano わかっているなら言わなくていい、とノリキが言ってましたw 今日は担当者がつかまらないので詳細は聞けてませんが、最初の一歩を踏み出すための合意ラインがとりあえずそこだったんだと思いますね−。  [in reply to ryou_takano]
  • 16:35  @ryou_takano ソク読みとのバランスなどがあると思いますよ。あと(XMDFでなく)EPUBでというのもポイントです。  [in reply to ryou_takano]
  • 13:30  RT @monashii: 「お前の話はつまらん」で1140万件ヒットすんのかよw
  • 12:48  というかお前中の人なんだから、もっと当事者意識持てよ。何で他人事で話してるんだよと思わなくもない事案発生中。
  • 11:24  朝からがっつり眼の精密検査してる。
  • 01:23  @kojirowo 先は長い…  [in reply to kojirowo]
  • 01:12  親に会いたいならまず髪を切れ話はそれからだといわれ凹む。
  • 01:12  桐島、独身やめるってよ(え

Powered by twtr2src