Mon, Apr 16

  • 23:51  新歓楽しんでる学生のLINE率ぱねぇ。。
  • 21:40  「当事者の時代」のパブー電書版はDRMフリーなんだけど、著者は「友人知人にコピーしてあげるのもご自由にどうぞ。私はその行為をいっさい非難しません」だって。ほほう。
  • 18:53  後で書く。 / “キミP! - 読んで作って楽しめる新感覚“自作コミック投稿サイト”” http://t.co/xsklvc1a
  • 18:50  酒癖の悪い奴マジ勘弁な。
  • 16:19  やれやれ…情報がだだ漏れだ……。
  • 16:03  @saito_salisbury 自分でも無理だと思っていましたが、何とかいけるもんですね。もっといい自転車がほしくなってしまいます><。  [in reply to saito_salisbury]
  • 13:51  奮って移動。
  • 12:25  やれやれ、めんどくさいことになったな。
  • 11:59  おっと田園都市線が止まってる。渋谷〜二子玉川
  • 10:18  @saito_salisbury FUJI(?)でしたかね。安物です…  [in reply to saito_salisbury]
  • 10:16  .@kizuki_jpn さんの好評連載「電子書籍『自炊』完全マニュアル」。今回は、番外編としてNASから自炊データを直接読み出せる「新世代」ビューワを紹介します。 http://t.co/QcKlHYyY #denshi #電子書籍

Powered by twtr2src