Sun, Apr 15

  • 22:00  緩やかに忍び寄る筋肉痛の気配
  • 21:59  ん、もしかして荒川サイクリングロードは途中でサイドチェンジみたいなのがあるのかな。分からず片方の道をひたすらまっすぐだったけど。
  • 20:19  @hiranohirahira そうなんですねー。今日は疲れましたが荒川の文化のようなものに触れたようでとても楽しかったです。  [in reply to hiranohirahira]
  • 17:58  家を1130に出て環七を北上して岩渕水門から荒川サイクリングロードを走ってみた。途中で無謀さを知って這うように家までたどり着いてだいたい100キロ走破!
  • 14:23  @tunarin まだかなり先なんですね…  [in reply to tunarin]
  • 14:17  大宮カントリークラブまでたどり着いたけど、荒川サイクリングコースはどこが終りかよく分からない。まだ先あるのか……
  • 09:45  うおーいい天気だ!今日は荒川サイクリングコースに挑戦してみるか!
  • 01:44  @huyunie83 個人的にはもう少しラインアップが増えて欲しいところですが、コストパフォーマンスは悪くないと思いますよー。  [in reply to huyunie83]
  • 01:38  HuluのCPに対する収益の分配について書かれた記事とかないですかね。
  • 01:33  あれララピポつい最近みた気がするけどテレビでやってたんだっけ
  • 00:04  @j17sf これは購買意欲を刺激するので買っちゃおうかと内燃機関を焚きつけています><。  [in reply to j17sf]
  • 00:02  @taregodzilan ありがとうございます。自分で買うか少し検討してみます。  [in reply to taregodzilan]
  • 00:00  @nkmr_net おーHuluって国によって配信タイトル違うんですね。  [in reply to nkmr_net]

Powered by twtr2src