Sun, Jun 26

  • 23:31  座談会特集第2回は明日午前11時の掲載予定です。
  • 22:35  腰はヘルニアではなさそうなのが不幸中の幸いだけど、痛さは悶絶レベルだ…
  • 22:33  @acqe デマというか、プランだけ当時発表され、その後施行されてないというものですけどね。まぁ失礼しました。  [in reply to acqe]
  • 20:35  @kizuki_jpn うかつでした……。  [in reply to kizuki_jpn]
  • 19:53  @akane0628 結構ディープに遊ぼうと思ってるんですけど、治安とかどうなんでしょうかね……。  [in reply to akane0628]
  • 19:06  ノリでセブ島旅行予約した。
  • 19:05  @ayacoo そうなんですねー。とりあえず拡散防止に消しました。どうもすみません><。  [in reply to ayacoo]
  • 19:04  無用な拡散しない方がいいと思ったので消しました。びっくりさせて、ごめんなさい><。
  • 19:03  @ayacoo いや、お恥ずかしい。出先でRSSチェックしてて、マジかと思ってPOSTしたのですが、注意不足でした><。というかこれまだ稼働してないように思うので、このプランって何だったの的な印象が新たに生まれましたが。  [in reply to ayacoo]
  • 19:01  こういうときって消した方がいいのかしら…。
  • 18:57  スリードしてごめんなさい。
  • 18:56  2009年11月の記事でした……何でこれRSSに引っかかってきたんだろう…すみません><
  • 06:16  @kashiwado 非ゲーム組でアニメオンリーのわたしにはまゆしー一択  [in reply to kashiwado]
  • 04:06  一秒でも早くシュタゲのiPad版出してください。
  • 04:04  シュタゲのまさかの鬱展開に僕は死にました。
  • 03:05  @sanalemon いやー何か腰を痛めてしまって上半身がまっすぐにならないんだよね…。元気の素がほしい…  [in reply to sanalemon]
  • 02:53  腰が痛くてベッドルームで冷房きかせまくって寝ていたら彼女にホッキョクグマ扱いされた。死にたい><。
  • 02:18  @poperasako それ気管支喘息  [in reply to poperasako]
  • 02:05  もう何がなんだかわからないよ! レディー・ガガがまぶたに目をかいて登場し日本に住みたいと意味不明なことを http://j.mp/lqVZM5
  • 02:02  まみぺこの予言によるとこの後僕はシュタゲみて死んでしまうらしいのでテレビから離れてます。
  • 02:01  @hmsk 繊細なはまちゃんがダークサイドに堕ちやしないかと心配です。  [in reply to hmsk]
  • 01:58  @air_dekacho 何て分かりやすい覚え方…  [in reply to Hom_2]
  • 01:57  @kazuysas いやー著者紹介の項で驚きました。いいとこ5つくらいだと勝手に思い込んでましたすみません><。  [in reply to kazuysas]
  • 01:24  @delta9797 なるほどー。少し理解できました。私の場合はそこまで活用しきれないような気もするので据え置きでもいいのかもしれません。ともあれ、ありがとうございます!  [in reply to delta9797]
  • 01:09  フードプロセッサーってハンディと据え置きってどれくらい使い勝手違うんだろう。うまくイメージできないな……。
  • 00:50  クイジナートを推す声が多い。クイジナート知らなかった><。
  • 00:29  フードプロセッサーってどれがおすすめなんやろ。
  • 00:27  佐々木さん俺より10コも年上だったのか……。波紋の力かな……。
  • 00:23  米国在住の @kazuysas さんが米国電子書籍市場で話題沸騰中のNOOKを購入、使い勝手をレビューします。「タッチスクリーン採用新型『NOOK』ファーストインプレッション」 http://j.mp/jpf8eq

Powered by twtr2src