Sat, Jun 25

  • 21:58  腰が痛い痛いと思ってたら痛すぎてまっすぐ立ってるつもりなのに斜めになってた。こらあかん。
  • 04:30  社員の生活や人生を犠牲にする顧客満足は長続きしない、か。渡辺さんいいこというな。
  • 04:27  @meke_meke 最近めけさんとシュタゲのダルがかぶって見えるんですよね…どうしちゃったんだろ俺…  [in reply to meke_meke]
  • 04:25  一週間ほど本屋探訪を兼ねてノマドワークの実現可能性について検証してみるか。
  • 04:24  @nemu_tetsuya なるほどー。池袋にはうといのですが、いつも足の赴くままに移動しながら仕事をするというのはすごく憧れます。  [in reply to nemu_tetsuya]
  • 04:11  ノマドワークできるようになったらメイドカフェで仕事したい。
  • 03:44  @meke_meke さすがめけさんは紳士なのでもう経験済みでしたか><。  [in reply to meke_meke]
  • 03:28  たまにムチャクチャに壊したくなる。
  • 03:27  @meke_meke あーいやいや、ちょうど昨日オーナーのエリスさんと知り合う機会に恵まれたので、メイドデビューしたいなとw  [in reply to meke_meke]
  • 03:08  起きたらシャッツキステいってみるかぬ。
  • 03:02  俺も会社用にUSB扇風機ほしいな…

Powered by twtr2src