Fri, Oct 22

  • 23:57  @asquita お、そういうこともあるんですね。まぁうちのはもう3年くらい空気を綺麗にしてくれたのでまあお役目を果たしてくれたと言えるのかも。  [in reply to asquita]
  • 23:09  リビングのサンスベリアが日に一本づつ腐れ落ちて行く…
  • 18:16  Linuxカーネル2.6.36リリース、AppArmorがマージされる http://bit.ly/abdG03
  • 15:32  @merikonjatta 分かる。けどちょっと長いんだよね。無料のアプリを紹介する記事で、アイコンに入れる文字列は「FREE」でよいのかというのが目下の悩みです><。  [in reply to merikonjatta]
  • 14:59  @zonoise FSFがいう自由なソフトウェアについてはよく分かるんですが、無償なだけのものは何と呼ぶべきか……  [in reply to zonoise]
  • 14:57  @tanahata まぁ確かに一般の人が気にするところではないかなとは思うのですが、情報を発信させていただくに当たっては、そこはしっかりと共通認識を持っておきたいんですよね。その辺りがあいまいにしているのは個人的にも気持ちが悪くて。  [in reply to tanahata]
  • 14:52  @moveahead1986 はい。決まりかけていたデザインで、その点を再考すべきところがあったんですよね。  [in reply to moveahead1986]
  • 14:48  @finalfusion なるほどなるほど。無償のソフトウェアを正しく指す言葉が知りたかったんですよね。  [in reply to finalfusion]
  • 14:46  幾つかあるようだけど、「Freeware」がよいらしい。これはリチャード・ストールマン的にも納得できるところなのかな。長年オープンソースを取材していたのに恥ずかしい限りです><。
  • 14:44  @kiyotchi ありがとうございます!!  [in reply to kiyotchi]
  • 14:44  @aoitaku なるほど!大変参考になります。ありがとうございます。  [in reply to aoitaku]
  • 14:41  海外でフリーソフトウェア(自由なソフトウェア)と明示的に区別した「無料」はどういう表現を用いているんだろう。詳しい人教えてくだしあ><。
  • 14:03  @nakamiche ぜひ早々に!複数の参加者を追加あるいは設備予約が使えるとすごくよいです。バージョンアップ期待しています!  [in reply to nakamiche]
  • 07:34  @r_kuroneko さんの記憶はきっと正しいです。校正していただいたおかげで今の僕があります。ありがとうございます!  [in reply to r_kuroneko]
  • 07:28  @t_hikaru むっくりの方が自分には近いようですw  [in reply to t_hikaru]
  • 07:02  むくり
  • 03:59  3時間寝る。
  • 03:56  @r_kuroneko それは多分後にLEON編集部に行くことになる僕の同期ではないでしょうか…僕は一分の隙もないブサメンの方です><。  [in reply to r_kuroneko]
  • 03:40  @r_kuroneko うわーそうなんですね!覚えてていただけて光栄です!  [in reply to r_kuroneko]
  • 03:36  @SONICWARP_jp 意味もなく腕立て伏せしてみました…  [in reply to SONICWARP_jp]
  • 03:34  @r_kuroneko メガネもしなくなりましたし、飛べない豚はただの豚です><。10年前の私をご存じとは…どなたなのかすごく気になります……  [in reply to r_kuroneko]
  • 03:28  @harabaco おやすみなさい。  [in reply to harabaco]
  • 03:27  今日も10年来の友人に開口一番太ったねと言われ、おやそういえば昨日も彼女に言われたなと気づき、きっと起きたらまた別の誰かに同じことを言われるのだと思うとやるせない。
  • 03:25  KUNAI Liteは便利だけど、これだけで完結できないのが残念だ。
  • 03:22  パッケージの時代は終わり、中古という存在も消えていくのだろうか。
  • 03:20  ふー終わった。疲れた体にタバコの煙を染み渡らせることで天国への階段を上がる。
  • 03:03  @holly427 今日あつと会ってほーりと飲もうってことになった。調整よろ  [in reply to holly427]
  • 03:00  徹夜らめぇ
  • 02:41  @mogumogu_001 亀レスですが、ブックオフで買い取ってくれました!  [in reply to mogumogu_001]
  • 02:40  まだメール書いてます><。

Powered by twtr2src