Thu, Oct 21

  • 23:33  いつの間にか自分にとって田園都市線は家と会社をつなぐだけの役割しかなくなっていて、逆に進めば森に行けることすら忘れていた。
  • 23:30  帰る。今日は記事書く時間がなくてぐったりしたけど、最後に同期とゆっくり話せてよかった。
  • 16:27  「真の最大の問題は同時並行性です。仮想メモリ側がうまく動作しても、読み込み-書き込みのロックの大きさが粗くなりすぎてしまうのが問題です」――FoursquareのMongoDBが機能停止した出来事の概要と今後の見通しについて http://bit.ly/dt5Xfs
  • 16:15  楽天におけるアクセス解析とマルチデバイスへの取組み http://bit.ly/aOcfOn
  • 14:13  @kuzyo 直前のPOSTと同じ内容であればはじかれます。 つ http://bit.ly/8Z4UYF  [in reply to kuzyo]
  • 12:36  AMN、書評ポータル「ブックブック」の提供を開始 http://bit.ly/c3AQoV
  • 00:34  Xboxからエースコンバット6のセーブデータをUSBメモリに移動させたら1Mバイトしかなかった。ついでにTSUTAYAXboxを買取しないのだという。何でだろ。
  • 00:26  今日口にした言葉は「ゴミこっちでいいですか?」と「おつかれさまでした」だけだったような。
  • 00:21  ハンドブック12版の差分を校正システムに反映させなければ……。
  • 00:18  @satotanaka お互い頑張りましょう。ガシッ!(力強く握手)  [in reply to satotanaka]

Powered by twtr2src