Fri, Oct 08

  • 22:51  ザックって呼び方かっこいい。
  • 22:24  明日の昼くらいまでは雨降らないかな。よーし今日は遊ぶぞ。
  • 20:26  Acerさんは10/9にノート返却するって前言ってたけど、今日も何の連絡もなかったからあまり期待できない。
  • 20:22  @poperasako 品川に行くと決まって足をくじくので怖いであります。無念です><。  [in reply to poperasako]
  • 20:09  @poperasako うぅ…食べたい……  [in reply to poperasako]
  • 20:06  向こう数カ月の目標が実現可能なものに思えてきたので安心して帰るでござる。
  • 20:05  @chaky_paw まぁ宝くじを買ったと思えば気も楽ですよね。  [in reply to chaky_paw]
  • 20:02  D3100につられてついプレゼントキャンペーン参加してしまったけど、これOAuth使う必要あるの?
  • 20:01  【あなたなら何を撮る?ニコンD3100プレゼント中!】 #my_first_nikon http://bit.ly/cljFZy 「1001 Natural Wonders You Must See Before You Die」に載ってるような絶景を撮りたい。
  • 19:54  @hotcatspaw こういうのは誰しも思い当たるところがありますよね。かくゆうわたしもそうですし。  [in reply to hotcatspaw]
  • 19:45  相手は自分を映す鏡とか昔の人はうまいこといったもんだ。相手に求める前に自分を変えよってことか。「世界を変えたければまず自分を変えろ。それが嫌なら耳と目を閉じ、口をつぐんで孤独に暮らせ」ってあれこれ何て攻殻機動隊……
  • 19:35  仕事してて「あーこいつウゼーなー」とか思うときは相手もそう思ってることが多くて、1+1が2にならないどころか1以下になってしまうので、賢者タイムのような落ち着きを持って仕事する方が幸せですよ。
  • 19:20  マツコが…
  • 19:16  Super Google Readerは.comでリスト表示だとタブが出てきた。全文表示だとタブは出てこないのか。ともあれとりあえず使えるようになったのでよかった。
  • 19:11  あれ?またSuper消えた……Super Google Readerはよく分からない><。
  • 19:02  編集委員って何だろ……。
  • 18:17  @honesong おぉ!ちょっと試してみます。ありがとうございます!  [in reply to honesong]
  • 17:02  Superの設定はできるようになったけど、フィードにタブボタンが出てこない><。
  • 16:55  掲示板の「煽り」を発見するアルゴリズム http://bit.ly/9i8Ctv
  • 16:39  O(n)をO(log n)くらいにするレベルを目指そうよ……
  • 16:29  C# 4.0対応、世代別ガベージコレクタ搭載の「Mono 2.8」がリリース http://bit.ly/d73dtB
  • 16:27  ワーナーミュージック・ジャパン」吉田 敬社長、自宅で首をつって死亡 自殺か http://bit.ly/b9JokD
  • 15:30  @dansyakusama うむむ…おかしいな…もう少し試してみます。ありがとうございます。  [in reply to dansyakusama]
  • 15:07  インストールしても設定で「Super」が出てこないのはなぜ…… / Google リーダーRSSを全文配信化して可読性も高めるChrome拡張「Super Google Reader」 - WEBマーケティング ブログ http://htn.to/jjWdnu
  • 14:59  テストされていないレガシーのPerlPythonにマイグレートするための手法 http://bit.ly/bXUlvE
  • 14:11  つーか著者プロフィールをDBとひも付けないと意味ないだろ……何のために設計したんだよ……。
  • 13:36  ITM48
  • 13:30  視界には入ってて意識がそこに向いてないときに、その対象からアクションがあるときょどる。
  • 01:12  僕にとっての問題はスマートフォンで没入感が得られるのかどうか。タブレットくらいなら何とか感じられる。
  • 01:08  それ以上にテレビ離れがあるか。確かに。いろんなことを受け入れて生きて行けばあまり考えなくてもいいのだろうか。
  • 00:55  ほら、みてごらんよ。最近デスクトップパソコンのCMなんかほとんど流れない。代わりに見るのはスマートフォン、そしてタブレットだ。時代は流れているなぁ。
  • 00:52  @masr1221 まぁ最近の施策を並べてみるとよいのではないでしょうか。  [in reply to masr1221]
  • 00:44  フォルクスワーゲンマーケティングは下手だ。

Powered by twtr2src