Thu, Oct 07

  • 21:26  彼女がお詫びにカプレーゼとカレー作ってくれた!いただきます! http://twitpic.com/2vdtxl
  • 21:00  何かどんどん関係ないことに付き合わされてる気がするけど、これって実際の担当者がやるべきじゃないのかな…
  • 20:39  @bobtail_mt まったくそのとおりだと思います。  [in reply to bobtail_mt]
  • 20:38  華希れんがにわかに慌ただしい
  • 20:25  @bobtail_mt ビューンなどの例をみても、ユーザーがいないということはないと思いますが、どちらかといえば国産プラットフォームを作ろうとして国際競争力が出せていない気がします。  [in reply to bobtail_mt]
  • 20:18  恥ずかしいミスをしてしまった……猛省><。
  • 19:15  頭痛がひどいのでナロン錠飲んだら猛烈に眠くなってきたでござる
  • 18:36  まぁ個人的にはソフトバンクからAndroidタブレットが出ることを期待していたのだけど、キャリアを分けてGALAXY Tabにしとくのが賢明なのかもしれない。
  • 18:31  Android 2.2搭載「HTC Desire HD」上陸 ソフトバンクが11月以降発売 http://bit.ly/aKaNv6
  • 18:30  HTC Desire HDが国内発表されたタイミングで台湾に行ってる西村さんがHTC Desire HDが国内でも出るかもよの記事をUPしてた。修羅の門風に言えば壊れてる文体が面白い。 http://bit.ly/8Z9vKe
  • 16:01  やっとTwitterの新UI利用可能になったー。
  • 15:25  ご紹介が遅れましたが今回のCEATEC電子書籍の観点で眺めた記事を公開しました。せっせと書きましたので、電子書籍にご興味ある方はどうぞよろしくお願いいたします。ツッコミも大歓迎です。「電子書籍ウオーズ、CEATECで火花を散らす各社」 http://bit.ly/aeSk5H
  • 06:21  おはよーございます。僕はこれから仮眠です……。おやすみなさい……
  • 05:15  はぁしんど……。頭痛がしてきたでござる…
  • 04:57  @norahmodel ><。  [in reply to norahmodel]
  • 04:56  サルベージしました。ご迷惑をおかけしました… (@ 駒沢陸橋) http://4sq.com/aIhZrl
  • 04:43  くそタクシーこねーな
  • 04:42  通りかかった人が電話変わってくれたので場所は分かった。駒沢陸橋とか。
  • 04:37  飲みに行ってる彼女が泣いて電話してきた。酔っぱらって自分がどこにいるか分からないと泣いているのでこれから救出に向かいます。軽く死ねる。
  • 04:16  え、もう4時……
  • 01:43  @jumpingknee おぉぉ!詳細なデータがあって面白いですね!大変参考になります!  [in reply to jumpingknee]
  • 01:26  @jumpingknee これの男性版で逆の結果なものを見た気がするんですよねー。  [in reply to jumpingknee]
  • 01:15  30代は9歳下の異性に惹かれる傾向があるってどこかの論文で扱ってた気がするけどこういうときEvernoteに何でも取りあえずいれときたいって気持ちになる。でもそんなストレージの無駄遣いさせるくらいなら何でも検索可能にしてほしいな。
  • 01:10  少女時代が連続で流れたので、あ、こんな日本語でいいんだーと安心しました。歌の価値がわかっていないんでしょうか。
  • 01:09  @kozawa というような考えになりますよね、という意味でうまいワーディングだなと思いました。  [in reply to kozawa]
  • 01:05  これまで見せなかった◯◯を解禁
  • 00:18  @lustkle ありがとうごじあす!  [in reply to lustkle]
  • 00:10  @realbasic2009 僕が書くのは電子書籍にフォーカスしているので、全体の概要をお知りになりたいならこちらなどがよいかと思います。 http://bit.ly/aqhcct  [in reply to realbasic2009]
  • 00:07  最近記事に盛り込みたいことが多すぎて、どうにも収集つかない><。撮影した画像を眺めて心を落ち着かせる。

Powered by twtr2src