Wed, Jun 02

  • 23:54  PulseがGoogleリーダーみたいに使えるなら、それだけでiPad買ってもいいかなって思う。 http://bit.ly/azxjIK
  • 23:49  来週からは一読者として見た限りにおいて、という但し書きをつけよう……
  • 23:43  プロに向けて情報発信しているわけだから、彼らが満足する情報出せてないなら、やっぱり自己満足でしかないと思うんですよね。
  • 23:37  何かキレられてるし……
  • 23:24  TweetDeckの予約配信は何か不安定だな。
  • 23:14  @nat_oq 一定のアルゴリズムで認定しています><。  [in reply to nat_oq]
  • 23:13  アイティメディアIDというITmediaのサービス基盤がはじまって1カ月ほどがたちますが、登録が2万5000件を超えました。手前味噌な話ですが、働く皆さんにお勧めですよ。 http://bit.ly/dm0nta
  • 23:02  あれ?関連記事をインデックス化して時系列に各要素を展開するようなデザインにすればブログみたいになんじゃね?
  • 21:49  @shinochika_BI 残念無念><。楽しい時間がすごせればいいなと思います。  [in reply to shinochika_BI]
  • 21:44  @shinochika_BI それは非常に興味深いですね。どちらかといえば親日だったりするのでしょうか?それとも日本自体あまり知られていないのでしょうか?話しかけてみたい…  [in reply to shinochika_BI]
  • 21:40  @shinochika_BI 実際のところどんな感じなんですか?
  • 21:38  海外パケ定額はやく決まらないかな…
  • 21:33  俺来月ポーランド行くんだけど…「ポーランドの中学で「乱交あそび」流行、女子生徒の妊娠相次ぐ」 http://bit.ly/cSSh0t
  • 20:55  東大ノート http://bit.ly/aclwON
  • 20:55  東大ノートって僕の時代にあったらなぁとすばらしく思います。整理された思考の流れを知りたい。
  • 20:51  これいい記事だなーと思ったけどどうだろう。若杉 紀彦さんってやるなー。RT @norahmodel: http://bit.ly/9Rrtke
  • 20:47  やはりiPadAndroidを扱うベンダーに勝っているのは、Appleの揺るぎないビジョンを乗せたCMの打ち方にある。メッセージがあまりに強烈だから、魅了される。
  • 20:43  お会いしたかった。RT @GOTAUD: @kuromog さんにいただいた。ありがたや。 http://bit.ly/cVY9dI
  • 20:43  @makOTo0804 おはずかしい><。  [in reply to makOTo0804]
  • 20:42  「キャスティングボード」は誤記
  • 20:39  佐藤栄作が8年あまりに渡ってキャスティングボードを握っていた時代を知らないことは、もしかすると将来への不安を感じ続けているということなのかもしれない。
  • 20:31  いや、そんな機能ないです。
  • 20:29  (このコメントは管理者により削除されました)
  • 20:29  俺、俺、次の選挙で…
  • 20:28  谷垣さんに期待しているんですか。
  • 18:25  今日は久しぶりに早く帰ろう。ハンズに向かいます。
  • 13:56  あと1時間くらいでタイアップ終わりそうだ。
  • 01:28  @ry01980 ですね。  [in reply to ry01980]
  • 01:28  @h_echizenya ラリーが来てたということですか?  [in reply to h_echizenya]
  • 01:25  OracleがCMを打っていた。新鮮だ。
  • 01:15  @otk なるほど。昨今の情報流通のあり方を学んだ気がする。  [in reply to otk]
  • 01:13  @tamaso244 もしかしてストリームAPI使ってます?  [in reply to tamaso244]
  • 01:12  @OkochiH なるほど。
  • 01:09  TweetDeckのScheduled Updatesがうまく機能しないのは俺だけかな
  • 00:56  @vamvig おぉ、なるほど!  [in reply to vamvig]
  • 00:56  @nadokazu 別の方もそんな意見を。勉強になります。  [in reply to nadokazu]

Powered by twtr2src