Tue, Jun 01

  • 23:54  値段にばらつきがありすぎるんだよな。
  • 23:48  三菱の蒸気レスは別にどうでもいい機能だなと思うことしきり。
  • 23:44  象印タイガー魔法瓶が同じ会社だと思ってました。タイガー魔法瓶さんごめんなさい><。
  • 23:41  グリーンカレーのあまりの辛さに頭皮がびしょ濡れになった。恐るべし。
  • 23:40  ソーシャルな英知によって購入すべき炊飯器は象印東芝、サンヨー、三菱あたりまで絞られた。リンナイは少数派ですぞ><。
  • 23:16  @tiliya3 何入れても大丈夫ですが、今回はチキンと茄子を入れてみました。  [in reply to tiliya3]
  • 23:16  炊飯器買おうと思うんですが、どれが鉄板なのかな。やはり象印か。
  • 22:57  @babydaemons そんなの当たり前だと思ってましたよ><。  [in reply to babydaemons]
  • 22:56  グリーンカレー食べるでござる
  • 22:47  めっちゃ働いてるんですけど
  • 20:42  しかも妊娠5カ月とかやりますね。
  • 20:41  @BananaMakaron アイコンかわいいですね!  [in reply to BananaMakaron]
  • 20:35  木村カエラ瑛太と結婚へ http://bit.ly/bCkvLN
  • 16:08  デッドエンド=行き止まり、デッドライン=期限 の違いも分からないだめな子でした><。
  • 14:33  Twitterでパスワード変更しようと思って簡単なパスワード設定したら「単純すぎます」と怒られたでござる…
  • 13:29  今日がデットエンドだと思ってた締め切りが明日だったことが分かる。そういえばこの業界には「締め切り」「裏の締め切り」「真の締め切り」を自在に使いこなすものが優秀な編集者であるというのを思い出した。安心したのでタバコを吸うでござる。

Powered by twtr2src