Tue, Mar 30

  • 18:00  また3時間くらい掛かる検診するのか……
  • 17:59  医長 が あらわれた 医長は 三回手術するのは万にひとり と 甘い言葉を なげかけてきた
  • 17:44  両目とも0.8だった。
  • 17:34  @Naochan0710 手術直後は感動するほどよく見えたんですけどねー  [in reply to Naochan0710]
  • 17:14  @shimoshiimo 珍しくないみたいですよ。ちなみに再手術は一回無料ですね。  [in reply to shimoshiimo]
  • 17:05  @sora_hTOEIC負けたら人間終わりじゃないかなと思ってる
  • 17:04  @miuharuki @shimoshiimo 術後3カ月で視力がすごく下がってしまったんですよね……
  • 16:58  さて、レーシック再施術の予診を受けてきます。
  • 16:29  おk。やっとTimeline 3810TをXP化できた。長かったぜ。今日帰ったらソフトインストールしよう。
  • 16:17  boot.iniをmulti(0)disk(0)rdisk(0)partition(2)などにして正確な起動パーティションを教えてあげたら動き出した。かってにマルチブートになりやがって……
  • 15:55  CDブートで「Debug boot rDisk1 partition2」を指定すると起動するのに、HDDからは起動しない謎。boot.iniも修正したはずだけどな…
  • 15:38  @chokudai 組み込みは@ITに記者がいるので、興味はありますがust観戦にとどめてます><。  [in reply to chokudai]
  • 15:23  このページのおかげでWindows XPインストール後にAHCIドライバを入れることができました。 http://bit.ly/ae9cwc
  • 15:17  なんか@chokudai の声が聞こえる #ImagineCupJ
  • 15:13  @mayaeh ありがとうございます。ACERが出してるドライバがインストールできないんですよね…  [in reply to mayaeh]
  • 14:51  もしかしてIDE互換でOSインストールしたら、後からAHCIに変えることはできないのかな…
  • 14:45  Imagine Cupのustみようと思ったら切れてた #ImagineCupJ
  • 14:38  @dongurin 第一世代はマリリン、第二世代はさゆりだったりw  [in reply to dongurin]
  • 14:24  バイスマネージャから強引にAHCIをインストールしてIDEモードから抜けるのが今の目標
  • 14:16  bootcfg /rebuildしても起動できないな。CDブートだとうまくいくのに
  • 14:05  パスタくんから請求書まだ届いてないね…
  • 14:04  あれ?boot.ini編集しただけじゃだめなの……?
  • 14:03  @hyphentwo おぉ!ありがとうございます!
  • 14:00  Windowsでシステムのプロパティ開くのsysdm.cplでいけたのか。
  • 13:52  昭和大学の歯科患者ロボット「昭和花子」について http://bit.ly/ddwJmd
  • 13:24  ノート抱えて会社へ
  • 13:23  @neerg 腋で性的興奮を感じる人ってどれくらいいるんだろ
  • 04:07  とりあえずデバッグからパーティション指定すれば起動できて終了した。あとはboot.iniをいじるかドライバ入れれば直るだろう。
  • 03:44  @rokuzouhonda はい!デバッグモードからパーティション直接指定で先に進みました!心が折れそうになっていたのでありがとうございました。  [in reply to rokuzouhonda]
  • 03:35  http://twitpic.com/1bsllr - 絶望してる
  • 03:26  あと5%
  • 02:46  白ワインがおいしいよ……すっかりワイン漬けだ
  • 02:45  エロ動画サイトがみたいから俺はiPhoneを捨てAndroid端末を買うという猛者に電話をするなど。
  • 02:38  あ、もしかしてIDEから戻せばうまくいってたかも。これはミスったな。
  • 02:09  そういやさっきIDEモードにしたときも起動しなかったな。やれやれ、今日も眠れない。
  • 02:02  終わったと思ったら何かエラーでた。ガッデム!!
  • 01:49  @buyershun エイサーが本気を出して98%までやってきました  [in reply to buyershun]
  • 00:41  15分で20%の調子で進んでいる
  • 00:36  ユーアマイソウソウいーつーも! って口をついてでてきた歌におどろいている。
  • 00:31  あれ…東工大といえば首藤先生が…
  • 00:28  ファイルのコピーがはじまった。コピーされてるファイルの文字が目で追えるレベルの重さ。IDEモードは昔を思い出すな。
  • 00:26  @nodchip ぜひもう一声!  [in reply to nodchip]
  • 00:25  @norahmodel PCでゲームしたことがないオールドタイプで申し訳ない。臭作からはじめます。くんかくんか…  [in reply to norahmodel]
  • 00:21  @o_norimi 一応わたしもIT編集者なのに…猛省します><  [in reply to o_norimi]
  • 00:19  @o_norimi 日本語だとすごいですね!ありがとうございます。  [in reply to o_norimi]
  • 00:19  @matsken 勉強になりました!ありがとうございます!  [in reply to matsken]
  • 00:18  @psinet わたしエンジニアじゃないですよw  [in reply to psinet]
  • 00:17  まだ93%で絶望した
  • 00:15  そろそろフォーマットが終わっているのを願ってマシンルームに。
  • 00:15  @nodchip どんなアレゲなことできますか?それ次第では……  [in reply to nodchip]
  • 00:14  @e231_joban Fermiには期待しているんですよね。  [in reply to e231_joban]
  • 00:13  解像度を19x12 4xAA/16xAFとしたとき ってこれ誰でも分かる用語なの? 自分には16xAFが分からなかった。
  • 00:11  いい加減にしろってくらいフォーマットが終わらない
  • 00:11  GeForce GTX 480を東工大の学生さんとかに渡したらTSUBAMEに挿してHPC用途でのパフォーマンス測定とかしてくれないかなー。立ち上がれ東工大ギーク

Powered by twtr2src